キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

最悪な日、小太郎のキモチ

200875-02.jpg
どうも~、ぼき(僕)でしゅぉ~。
なんかさっきからママの様子が変です。
いそいそとお風呂場で支度してて・・。やな予感がしゅるなぁ・・。

(すでに恒例となりました、小太郎さん洗浄timeですよ。うへうへ)


200875-00.jpg
あい・・。サックリ洗浄されてきました・・。
今日は暑いからって自然乾燥にしてもらったのが不幸中の幸いだけど・・。
(実はママがドライヤーめんどくさいっていうのはナイショ♪)
でも~・・。ぼきぃ~・・。お風呂嫌いなのにっ!!!

200875-01.jpg
あたまきちゃったぞ~~~!
洗われた腹いせに、ママの早朝用枕にすりすりして拭いてやるっ。
ええ~い、うっかり寝たときに
『うわぁ~、濡れてるっ!』ってなっちゃえ~☆
(残念ながら 明日の朝には乾きそうですよ・・)






びしょぬれ小太郎さんにoneクリックお願いいます★
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/386-3a015b67

どんだけぶり?
湯上り姿が紅水さんちの小太郎くんと激似という噂(?)のジッパーです。 しかし、似てる表情は撮れず(-_-;) ドライヤー片手に撮影は厳しかった。。。 カメラ近づけると2匹とも顔を超近づけてくるんだよね。。。 というわけで、仕事から帰ってきて久々に2匹を洗ってみ..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


