キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>みんなのこと

みんなのマイ・ブーム

ブログ復活・・いえ、PC復帰から約2ヶ月。
そろそろほったらかしておいたモノたちを復活させにかかりました。
Livryとか。(それだけらしい)

でもいざログインしてみたら、前のLivryがいなくなってまして・゜・(PД`q。)・゜・
昨夜、眠い目をこすりながら新たなLivryを飼いました。
200874-04.jpg
誕生・ゲッコウヤグラのスルメイカ(みたまんまの名前)
気持ち悪いですが、悪い子ではないですので
どうぞ宜しくお願いします。

と、まぁこのように
私がブログ・・・いえ。PC復帰してなかなか忙しく生活してる中
家族の皆さんにも個々に、現在夢中になってるもの、大事なものがございます。

まずは娘たちのマイ・ブーム。
200874-00.jpg
星新一のショートショートです。
(ちなみにこれは星新一監修で他作家さんの作品も有)
私が昔から大ファンで、単行本は全部所持しているのですが
他の人にレンタルすると 汚されるのがとっても嫌で
今まで娘たちにも貸してあげませんでした。(なんて親だ)
すると、長女が公民館の図書館で借りてきて読み始め、
それを次女が読み始めて、今では母娘3人で星新一にハマってます。
母娘でジャニーズファンと同じようなものでしょうか(全然違います)

ちなみに。
・・・写真がものすごいぶれてますが、
小太郎さんが背中に激突してきたせいで私のせいではありません(言い訳)

次に小太郎さんのマイ・ブーム。
200874-02.jpg
ええ、タコです。
この子はかれこれ半年ほど、我家にいます。小太郎さんにしては長い。
小太郎さんも、壊さないように噛んで振り回して遊ぶので
2日に1回は洗濯機の中でグルグル回らないと臭くてたまらない一品です。

ですから、このように学校に持っていくタオルの上で
まったりし始めた小太郎さんを
200874-01.jpg
長女はタコを振り回してどかすわけですね。
必然的にタコが気になるわけですから、まことに便利です。

あ、小太郎さんといえばもう一品。
200874-03.jpg
うんP袋。
これは彼のマイ・ブームというよりは、彼の必需品ですね。
『小型犬の癖』に、雨でも雪でも雹でも霰でも
外じゃないとうんPしない彼にとっては、なくてはならないものです。
おPっこは家の中のおトイレでもするんですから
家の中のおトイレでしたらいいじゃない。めんどくさいったらありゃしない。(こら)

それでも、うんP袋を撮影しようとしたら
寄って来て鼻まで一緒に写ってしまう位ですから
彼も必需品として認識しているのかもしれません。


小太郎さんのうんP袋に愛のクリックを!(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  FC2ブログランキング~

スポンサーサイト
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/385-e4ac3171

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


