キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

朝の肉球

200873-00.jpg
そうなんです、7月ですよ。
桃の誕生日が目前だというのに、準備を何もしてないので
今頃になってアタフタしております。
朝からカレンダーを眺め、一気に焦り始めましたよ。
だって、あと何日かで桃の誕生日が来てしまうんですもの。

アタフタしてても仕方ない。
落ち着くためになにかしなければ。

そこへ、もう眠くて仕方ない小太郎さんが
ヨボヨボと歩いてきて、フローリングで軽くコケておりましたので

あっ、肉球の間の毛をカットしよう!

と思い立ち、朝から出勤準備もせずに肉球の毛をカットしました。

200873-01.jpg
あら、きれい。これでフローリングでもずっこけないわよ、小太郎さん。
でも周りの毛がぼさぼさだわよねー。
これはさすがに今はできないかなー。
すでにやばい時間だし、今やってると遅刻しちゃうからねっ(早く仕度しろっ)

そんなわけで、周りのぼさぼさの毛は近いうちにシャンプーしたあとにでも。
ね?小太郎さん?

200873-02.jpg
小太郎:・・zzzZZZ
小太郎さん?(;´Д`A ```
肉球を押し広げられてカットされてるのに、居眠りしてました。
すいません、よほど眠いんですね・・・。

邪魔してごめんなさいね。
私は早々に仕度して出勤しますよ(メソメソ)


肉球カットの小太郎さんに免じて(なにが?)クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/382-ebe98125

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


