キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

怪我、今度は飼い主が…

昨日の夕飯時のこと。
先日買ったばかりの、万能ピューラーで
いい気になってニンジンやキャベツやジャガイモの皮を剥いてました。

鼻歌を歌い、体でリズムを取り、やや調子に乗りすぎた所
やってしまいました。
左薬指をざっくりと……
さすが万能ピューラーですね。よく切れます。
説明書には、野菜しか書いてなかったのですが、ヒトの肉までちゃんと切れますよ。

手首を切ったわけでもないのに血が止まらなくなり
台所はまるで殺人現場でございました。
下の娘が『ママ!!死なないで!』と言った時は、本当に死ぬかと思いました。
(大げさです)

患部
ほらほら。
あまりに生々しいので、治療後の指ですが
しっかり指先の右端部分がえぐれています。

そんなわけで、なかなかPCも打ちにくく、この文章だって
仕事の合間に打ってるんですが(ぉぃ)
AM8:50頃から書き始め、今やっと投稿できてるしだいです。

たくさんのコメントをいただいて、すぐお返事したいのですが
お昼、食べます。
後ほど、お返事させていただきますね。ごめんなさい。

ぷっ
ほんとにマヌケな飼い主でしゅね。手がかかるから僕も大変でしゅよ…
(世話かけてすいませんね、小太郎さん…)
スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/38-235359d4

コメント

こ、紅水さん・・・大丈夫ですかっ!
親子そろって怪我なんてーー。
やっぱりワンコは飼い主に似るのね?
家事とかお仕事も不便ですね~。お大事に~~


痛そ~(>_<)
指先の怪我は、あとからズキズキしてくるんですよね。
お大事にして下さい (@_@。
■sakuraさんへ

ほんと、小太郎が順調に回復してると思ったら…
自分のドジさかげんに情けない…><

おかげさまで、家事は娘たちに手伝ってもらい、
仕事は「痛いのでスローペースで」ってことで
なんとかなってるんですが
問題は、小太郎なんですよね~。
指の包帯をおもちゃと思ってるんです。そういったわけで
手加減なしで突然ジャンプして飛び掛ってくるじゃないですかー。
今日も何度痛みに蹲ったことか(涙)
傷口がふさがるまで、全身全霊で指を守ります!!w

お見舞いのお言葉、ありがとうございました^^

■こうめママさんへ

うんうん!
切ったばかりのときは、流血を堪能する余裕もあったのに
昨日の夜から今も、ずーっと指が「ズキズキリズム」とってますw
せめてバンソウコウで済む程度まで早く回復して欲しいわぁ><

お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だ、大丈夫ですかっ?
なんとも痛そうな文章です
読んでるだけで自分の指がヘンな感じになります
(文章上手いですね)
ああっ!そうではなくて・・
えぐれるって・・本当に大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね~
あららら、ほんとによく切れるピーラーですね(^^ゞ
指先のケガは痛いですよね。
わたしはキャベツの千切りをしていて、自分の指の肉も切ってしまいやはりキッチンが殺人現場のようでした(爆)
手が濡れてるせいか血がすごく出ますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今はちゃんと再生しました(笑)
早く良くなるといいですね。お大事に・・・☆
はじめまして★
はじめまして★ペットリンクスからきましたぁ☆
ヽ(*´∀`)ピーラーで指切るの痛いですよねぇ・・・
私も切ったことあります(泣ノд`)。・゚・
小太郎くん可愛かったです♪
私は小太郎君よりちょっとだけお姉さんのワンちゃん
飼っています☆暴れっぷりがそっくりですσ(・ω・`;;)
また遊びに来ますね♪
すいませんσ(・ω・`;;)
上のURL間違えっちゃったので一応もう一回送っておときますヽ(●´Д`)ノ
3回目・・・
あぁぁぁ~!!!また間違えました_| ̄|○
いい加減にしろって感じですよね・・・(泣)
今度こそっ!!ホントすいません!!!!
■tomokoさんへ

tomokoさんに痛みを共感してもらって
少し痛みも楽になったような気がしますww
私もびっくりしたんですが、穴の開いたチーズの断面みたいに
ぼこっと削れてるんですよー。
よく通販とかである、万能ピューラーだったので
「へぇ、ほんとにすごいんだー」って関心!!

ヒトの体って不思議で、2日後の今朝は
もう肉が盛り上がって出てきてました!!
生命力ってすごいですね~~

お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^

■みじゅさんへ

みじゅさんも殺人現場状態経験者ですねww
ほんと、びっくりするほど出ますよねー。
私もあまりの流血にしばし見入ってしまいましたよ~。
そのうち指が白くなっていくから、慌てて止血したぐらいにしてw

今日になってなんとか痛みも和らいできました^^
お見舞いのお言葉、ありがとうございました^^

■ぴよこさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^

わぁ、また小太郎の同級生のお友達がっ♪
(2005年産まれは勝手に同級生と呼ばせていただいてます^^;)
あとで私もお邪魔させてもらいますね。

私もぴよこさんと似てるかもw
よくコメント残してから書き忘れたり、名前未入力だったりするんですよー。
私の場合、気づくの遅くて、次に遊びに行ったときだったりするんですが(汗)

今後とも仲良くしてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


