キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎とマーチ

小太郎と妹

2008630-04.jpg
小太郎:今日もあちゅく(暑く)なりそうでしねー。
3歳を目前に、最近やたら落ち着いてしまって、翁臭い小太郎さん。
そんな彼の元に、妹分が参入したのは、先日のブログの通り。
そうです、あのJ兄ちゃん亡き後のニューフェイス。

2008630-00.jpg
マーチ:あったっち♪覚えてるかちら?
トイ・プードルのマーチ(♀)8ヶ月。

小太郎さんと丸2年違いのマーチ。
彼女はまだ若いのもあり、とてもおてんば元気な女の子です。
小太郎さんのことも大好きで、小太郎さんを見つけると悲鳴をあげて歓迎します。
その歓迎のあとは、じゃれる・飛び掛る・噛む の3拍子。
まるで小さいころの小太郎さんを見ているよう。

しかし、小太郎さん。

2008630-02.jpg
小太郎:フーンだ。
彼女に、すっかりしかとぶっこいてます。
しかとぶっこいてもマーチが寄って来ると、少し高いいす上に登り非難し
そこでもさらにしかと。(けっこう意地悪なのね、小太郎さん;)
自分は散々J兄ちゃんに遊んでもらって、教えてもらって育ったのに・・。

一応、マーチは女の子なので、男子としては女子に少し興味を持ちそうですが
小太郎さんはオネエMAN'sだもんね。゚+.(*ノェノ)゚+.

それでもマーチのことは嫌いではないようで、
あのガウガウ小太郎さんが本気で怒ったりはしません。
ただひたすらに、とてもうるさがってる様子は、手に取るようにわかります(;´∀`)

2008630-03.jpg
マーチ:ねーねー!小太郎お兄ちゃん!あたちとあしょぼうよ~!
それでも懲りずにやってくる、小太郎大好きなマーチ。

2008630-01.jpg
小太郎:あー、やだやだ。
     ほんっとにうゆしゃい(うるさい)女でしね・・・。

ほんっとにマーチがうるさそうな小太郎。

二人の心はすれ違い。
でも、マーチがもう少し大きくなって、彼女の行動が落ち着いてきたら
きっと、J兄ちゃんと同じように仲良くなれるよね。だって、兄と妹なんだから。

すっかり落ち着いてしまった小太郎さんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/379-524377d0

コメント

小太郎ちゃんマーチちゃんをしかとしているの。妹だから相手してやってね。こんなに小太郎ちゃんをしたっているんだもんね。それに可愛いでしょう。
はじめまして。ようこそです^^
どうも小太郎は小さいころの自分を忘れてしまったらしく
元気よすぎるマーチが苦手みたいですw
それでも、自分から鼻を突けあわすときもあるので
嫌いではないみたいなので、仲良くなるのも時間の問題ですかねーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


