キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガーデン

バラとやきもち

九州地方では大雨や洪水の被害が出てるというのに
新潟では入梅からほぼ雨らしい雨がふっておりません。
曇りの中、ところによりぽつりぽつりです。

そんな中、以前から心配してたバラ、ジャスト・ジョイが咲きました。
2008625-01.jpg
黒点病がひどくて
蕾がかなり傷んでたので、どうなることかと思ってましたが
花びらに傷跡は残るものの、心配してたよりはきれいに開花。

今年は青龍をひとつ増やそうかと思ったけど
先住のバラたちの開花が思わしくないので、諦めました。(涙)

ところで、このように私が庭に出て、バラたちや花たちをカメラに収めていると
必ずヤキモチを焼く子が我家には一人いるんですよ。

2008625-02.jpg
小太郎:しょれは、ぼきでしゅ。

しかたないのでかまってやろうと呼びますが
カレはなかなか根に持つタイプで、呼んでもこの通り。
2008625-00.jpg
恨めしそうな目でドアの半分からこちらを見るその姿。
まるで小太郎さん、家政婦は見た!みたいですよ。




ランキング参加中です。
よろしければ愛のクリックをお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサーサイト
テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/374-a2588cf0

コメント

ジャスト・ジョイ、きれいですね~!
この優しい色に惹かれて、以前 私も欲しかったんですが枯らしてしまいそうなので諦めてます…(^ ^;)
それにしても小太郎くん、体はむこう向いちゃってるのに視線だけはしっかりこっちなところがいじらしいです。
思わず駆け寄って抱っこしたい雰囲気だけど、もう拗ねちゃってて素直に抱っこされないような気もしますw
■紫月なおさんへ
おお!やっぱりジャストジョイに惹かれましたか!
ジャストジョイは結構強いので、機会があれば
是非チャレンジしてみてくださいっ♪

小太郎の拗ね方はかなり人間臭いので
こんなとき、抱っこおいで!っていっても素直に来ないですねw
しばらくジーっとこっちみて、2・3回目で飛んでくる感じです( *´艸`)
アクセル君は拗ねませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


