キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

あの女と睡魔

昨日の夜。
チャイムが鳴って出てみると、知らない女の人が
「緑太さん(旦那)を私に返して!」と言って来ました。
私がまごまごしてると、その女の人は勝手に上がって来て
私を布団に突き飛ばすと、馬乗りになり
私に勢いよく刃物を振りかざしました。




ぎゃぁぁ('A`υ)






・・・という夢を見て、寝汗をかきながら飛び起きた今朝 AM2:38.。
その後はなかなか寝付けず
さすがに1階に降りて小太郎さんとまどろむには
まだ外が暗いので電気をつけなくてはいけないため
(↑この辺のセコさが主婦すぎる・・;)
まだ時間が早すぎます。
仕方ないから、布団の中でウトウトするも
眠りに誘われると、さっきの悪夢がよみがえります。

・・・くそう。夢の中のあの女め。

そんなこんなで寝不足の本日でした。
そんなだから、仕事へいってもやっぱり眠い。
何度も睡魔と闘って闘って、とうとう


寝る紅水
The 会社で居眠り

嗚呼、もう。いい年して本当、恥ずかしい。
長女の授業中の居眠りを注意してる場合じゃないです。
このことは、くれぐれも長女に内緒にしておかなければ!

・・・くそう。夢の中のあの女めっ。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします゚+.(*ノェノ)゚+.
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 

スポンサーサイト
テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/372-d13347d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


