キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ブログ

世代交代【メロメロパーク】

ブログペットのメロメロパークの「おかゆ」に動きがありました。

マイホームにいってみると
ある日やってきた・・
いつもはいないような、黒豆爺さんが。
その黒豆をクリックしてみると、どうやら世代交代だということ。
しなくてもいいらしいけど、せっかくだからしてみようっ!と
軽い気持ちでOKしたら・・・

別れの手紙
こんな泣かせる手紙を書いてきた、おかゆ。
不覚にも、ウルウルきてしまった。
おかゆ。私は知らなかったよ。「じこくがといれ」だったなんて。
覚えておくね。いろんな意味でほんとにありがとう。

最後には満面の笑みで手を振るおかゆ。
さよなら!おかゆ
おっ、おかゆぅぅぅ!!
元気でね、おかゆ!

そんなわけで、世代交代しました。
おかゆ2号です。どうぞよろしく
この、しろいなめくじみたいのが、おかゆ2号です。

今後もよろしくねっ^^


追記

ええっ?!
Σ(゚Д゚)えっ?!
いなくなったはずのおかゆが、おかゆ2号と同居?!
さっきの涙を返せっ!!
スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/367-9c17f56b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


