キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ガーデン

ネガティブ・デー

給料日前になると、不思議と必要なものが増えてくる。
醤油が切れたり、洗剤がなくなったり、掃除機の紙パックがなくなったり。
そんな時に、ついつい目が行くこの子。
2008619-00.jpg
ああ、この甘い瞳の誘惑に負けるものか。
あと一週間、何とか乗り切ってやる。

しかし、今日はそんな私の頑張りに水をさすような天気です。
今日からしばらく雨だって。新潟もようやく入梅かな。
少し風もあるので、バラたちが心配。
我家の庭でも、ここんとこの晴天でバラたちが蕾を開きまくってますが
風雨になるとまた蕾も痛んで、花も散っちゃうんだろうな。
2008619-01.jpg
やっと咲いたガーデンパーティ(左)ときれいに蕾を付けたジャスト・ジョイ(右)

給料日前に天気が悪いと気分まで曇りがち。
ううん、いけないわっ!
私は『トイレの100W』(無駄に明るいということらしい)が唯一の取り得ですもの!
少しずつテンション上げて今日も頑張っていきますよ!



こんな私に あなたの元気を!
よろしければポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/366-0f39e379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


