キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

早朝4:30

このところ、必ず4:30に目が覚めます。
ここで『老化現象』だと言った人、一歩前へ(怒)

いえいえ。トイレにですよ、トイレに起きるのです。
用を足してまた二階に上がるのも面倒なので
ここ2・3日は毛布を持ってきて下でTVをつけながらウトウトしてます。
これが至福の幸せ゚+.(*ノェノ)゚+.

すると、やはり当たり前のように『カレ』がやってきて
2008618-00.jpg
小太郎:ぼきもまだ眠いっしゅ。寝ようかな・・・
このように毛布の3分の2を占領します。

さすがに新潟の早朝はまだ寒いので、私も眠い目を必死に開けながら反撃。
私:ちょっ!社長!(小太郎の別名)もう少しそっち行ってよっ!
少しでも毛布を取り返そうと引っ張るが、ヤツはテコでも動かない。
挙句の果てに・・・

2008618-01.jpg
小太郎:うるしゃいよ?

・・・・

なに、その勝ち誇った表情・・・(ノ∀`;)

そして私は今日も 5:30までの小一時間を
布団から半分お尻を出した状態のままで
ウトウトしながら過ごすのでした。

ランキング参加復帰しました。
お好きなカテゴリに是非ワンクリックお願いします。
どちらにしようかな(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/365-b47786e7

コメント

私も最近5時前に一度目が覚めます。
日の出が早くなって外が明るくなるから・・・だと思ってたんだけど、違うの!?
老化現象なのか!?

明け方はまだちょっと冷えるから、ハンケツで風邪ひかないように気をつけてね(笑)

前記事の話だけど、生乾きは本当はよくないらしいですよねー。。。
今のところ、我が家では問題は起こってないので、「ま、いっかー♪」って思ってたんですが、こたちゃんは気をつけてあげたほうがいいのかもしれないですね。
痒がったりしてなければ、大丈夫なのかもしれないけど。
■ゆみさんへ
おお!ゆみさんも早いお目覚めチームなのねっ(*´ェ`*)
きっと「外が明るくなるから」起きちゃうんですよね!
うん、絶対そうっ!
老化現象なんていわせないっ!(必死)

>前記事の話だけど、生乾きは本当はよくないらしいですよねー。。。

なるほど!やっぱり生乾きはよくないんですかー><
小太郎も今は生乾きで問題ないみたいですが
やっぱ、走り回って乾かしてるうちに
毛並みが変な形で乾いちゃいません?( *´艸`)
それだけがネックだなぁ。。と思ってましたよっw

うーん。
それでも我家も、夏場は生乾きでやっていきたいわっ(ノ∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


