キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

夜中のトイレ

知らない人に追いかけられておりました。
そして、ついにその手が私の肩にかかり、凶器のナイフが光ります。
嗚呼、私もついに・・。あわやっ!!

・・という悪夢を見て目が覚めたのが夜中の2時30分。
昨夜は少々飲みすぎたせいかついでにトイレに行きたくなりました。
でもな・・怖いな・・
そっと娘どもにささやいてみました。
私:あ、、藍?
  も、、桃?

一応眠ってる彼女たちへの後ろめたさもあり、小声で。
当然起きるわけはありません。
旦那もいびきをかいて眠っているので、ここは覚悟を決めないと。

などと、グダグダしてる間に
悪夢から目覚めて早40分後の3時10分。
やっと私はその一歩を踏み出したわけです。
一Fに降りてトイレへ行くまでの道のりが長い長い。
やっと1Fにつき
私:こっちゃ~ん、小太郎~一緒においで~
と、迷惑そうな小太郎さんを無理やりトイレに呼び、一緒に閉じ篭った状態で
用を足し、事なきを得ました。
そして、さすがに眠そうな表情の小太郎さんにも罪悪感が沸いてきたので
扉を開け、彼を自由にしてあげたそのときです。

ガコンッ

というものすごい音が!!
2008616-00.gif
私、声にならない声で発狂しました。
そして、しばしそのまま固まり、玄関を見てみると・・・。

本日の朝刊さん(;´∀`)

我家のトイレは玄関よりすぐのところに設置してあるため
静かな夜の闇に、その音が必要以上に響き渡ったのでございます。
もうほんと、息が止まるかと思いましたよ。

その後無事に布団へ戻ったものの、さきほどの「ガコンッ」の音が脳裏に焼きついており
なかなか眠れず、とうとう明るくなる頃まで
一人布団の中でまごまごしていた紅水です・・・アップロードファイル



ランキング参加復帰しました!
気の小さい紅水に、ポチッと1クリお願いします(^人^)
      にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


スポンサーサイト
テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/362-0230264d

コメント

ご無沙汰してます
復活してる~~!!!
嬉しいわっ。
大変ご無沙汰してしまいましたが、
またまたよろしくお願いします。

小太郎クン、アトピーなの?
うちも昨年の夏は酷かったよ。
今年はまだ症状は現れてないです。
フードはラムライスにして、
シャンプーを硫黄の成分の入ったのに変えました。
■なごみさんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しております!
このたび、また復帰したのでまた仲良くしてくださいね♪
先程、読み逃げさせてもらいましたが(ぉぃっw)
こたろくんとゆららちゃんも元気そうでなによりです(*ノノ)
また後ほど(仕事中に?!)足跡のこさせてもらいますねっ

我家の小太郎ですが、ほぼ1年半の検査の結果がアトピーと診断でしたー><
せめて、食べ物アレルギーならと
当初は我家も少しでも可能性を信じて
食事療法とか、環境変えて見るとか
試したんですけど、何やってもだめでした;
正直、パピヨンと思えないくらいおハゲになっちゃって(;´∀`)
ほぼ1年半いろいろ試してダメなので
医師の指示に従ってインターフェロンを開始した次第です。

でもでも、小太郎元気で頑張ってますから
また、今後ともよろしくおねがいしますねっ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


