キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

次女の歯茎

昨日の岩手・宮城内陸地震、すごかったですね。
新潟市でも震度3ですが、かなり揺れたように感じました。
現地にお住まいの皆様へはお見舞い申し上げます。
続々被害が拡大しているようです。
余震もまだまだありそうですので十分お気をつけくださいませ。
紅水



さて。
昨夜から上の歯茎が腫れてる次女。
多分、口内炎だと思われますが、
つめを噛む癖のあった次女にはいい薬だとばかり、母・脅しました。
私:桃、それ爪のばい菌が入ったんだわ。あまりひどくなるようだと切らないといけないね。(-m-*)
と、ややほくそ笑みながら、生意気盛りの次女がどう出るかと少しワクワクしながら(クス
しかし桃は
桃:えっ・・・・
といったまま固まったのです。
桃、固まる
(しまった、これは薬が効きすぎたか。。。)
脅しがピンポイントをついたようで、予想以上の反応。

その後、ダイジョウブ?しなない?などと5秒おきに尋ねてくるので
うるさくて仕方ない。
あまりにうるさいので、昨日のごくせんのビデオを見せてやり過ごす。
(なんという母でしょう)

ごくせんといえば
「あたし?あたしはこいつの担任の先生だ」
というフレーズが有名ですが、担任の先生といえば
長女は友達と担任の悪口で盛り上がってます。
藍:Yとさー、授業中に「あたしんち」のお父さんって言って笑ってるの( ´∀`)ゲラゲラ
こらこら・・・(゚∇゚ ;)

2006615-00.jpg
↑ちなみにこれが「あたしんち」のお父さん。

そんな「あたしんち」のお父さんに一年お世話になるのですから
くれぐれもその悪口がばれないようにうまい事やりなさいよ・・(ぇ




よろしければ1クリックお願いします(^人^)
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/361-cb119ce3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


