キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

3ヶ月になりました。

今日は小太郎さん、生誕3ヶ月目です。(パチパチパチ)

そんな小太郎さんにインタビュー。
よく『2ヶ月までは赤ちゃん、3ヶ月から子供』と言われますが
(よく…ではなくて、紅水の周りで、でしょう)
赤ちゃんから子供に突入して、気分はいかがですか?

3ヶ月のご気分は?
しょんなん知らね。
相変わらず我関せずですね、小太郎さん…

我家に来てから、赤ちゃん犬らしい
『オドオドする、夜鳴き、おびえる』
などと言う言葉を知らずに一ヶ月を過ごしてきた小太郎。
来た日から我家に慣れてくれたので、その辺は大変助かっています。
近所に住む、元・ブリーダーの母のおかげで
実家のシェルティ始め、母から噂を聞いた近所のワンコオーナーさんも、
小太郎を見にワンコ同伴で何人か来てくれましたので
この年で、ワンコや人間にも慣れているほうだと思います。

僕はしょと(外)寒いから、窓からしかお出迎えしませんけどね。
……失礼ですよ、小太郎さん…

相変わらずな彼
そんな彼、3ヶ月でもやはり相変わらずです。
散らかすだけ散らかしたら、キレイな方へ『けてぇさん』を運んでます。
この小太郎ゾーン。ひどい有様ですね。この新聞、今日のですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


でも、僕ちょっと偉いんでしゅよ。その辺もちゃんと語ってくだしゃいよ!
あら、失礼しました。


そうなんです。なんと。


小太郎さん





お座り覚えました!!!(やはり完璧ではないですが)




おすわり!
えらいね~、さすが3ヶ月だねぇ~。小太郎さん、賢いですね。



おやつくれないときはしましぇんよ。(フフン)


できるだけ精進してください…




ランキングに参加してます。
ranQ ペットリンクス
宜しければ是非ポチッとお願いします(´∀`*)

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/36-3a579ad9

コメント

うふふ、こちらにもカキコ(* ̄∇ ̄*)
3ヶ月おめでとうございます♪
りりしいお顔でお座り、かっこいいーー!
お母さまがブリーダーだったなんて、頼もしい味方がそばにいて心強いですね☆
小太郎君3ヶ月おめでとう~♪
いやいや、3ヶ月でオスワリをマスターしたなんて立派ですよ!
モモなんていまだにおやつで釣らないと、座ってくれませんからね。しかも成功率もとても低い…。
小さい頃から他のわんこと接する機会が多いのは、すごく良いことですよね~。
きっとフレンドリーな子になりますよ~^m^
■みじゅさんへ

ありがとうございます♪
このお座りはね、実はめっちゃおやつを掲げてるんですw
おやつないとしてくれないですよー><

母は、昔ポメラニアンのブリーダーだったんです。
で、今はシェルティを飼ってるので
『パピヨンのことはよくしらないけどねー』
って言ってますwやっぱり犬種が違うといろいろ違うみたいですねー。
その代わり、ワンコやオーナーさんの心はがっしり掴んでくれるので
私もワン友作りに苦労なしで助かってますよ~^^

■ちっちさんへ

お忙しい所、わざわざありがとうございます~♪
&お祝いありがとう^^
モモちゃんがちっちさん一家の一員になったのも3ヶ月でしたよねー。
どうでしょ、モモちゃんと似てますか?(笑)

小太郎のお座りもモモちゃんと同じかも…
おやつがないとしてくれません^^;

ほんと、「まだおんもいけないでしょ?お顔みせてねー」なんて
遊びにきてくれる方がいて、知り尽くして接してくれるので
助かってます^^(寧ろ小太郎より飼い主がw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


