キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

キャラ夕飯

春先から私がハマりだしたものは、(いまさら)キャラ弁(キャ
娘たちは保育園だったので、給食がありまして、弁当はいらなかったので
娘共が小さいうちは未知のジャンルでありました。
しかし、幼児期卒業から何年後の現在ですが
度運動会や合宿などで弁当を作る機会が増えたので作ってみたらあら!
おもしろいじゃない!!!工作感覚でハマるハマる!!

つい最近はデコ弁キットなるものを100均で購入して
かなりうまくできるようになりました。
あまりに面白いので、弁当だけでなく
夕飯もランチプレートを利用してよく作っております。
さすがに、娘たちも最近はやや飽きてきた様子。(ぉぃ

では、記念すべき私の第一号キャラ夕飯でございます。
アアン、すんげぇ下手で恥ずかしい!でも初キャラ夕飯記念だから。記念(ネッ
2006612-0.jpg
それでもやっぱ恥ずかしいので加工したら、加工も失敗した(汗
もうグダグダ・゜・(PД`q。)・゜・
この時は、『まっくろくろすけのおにぎりと、宇宙人たちのパーティ』でした(


。。もちろん旦那もキャラ夕飯です。
仕事中に暇ができると電話してくる男。
旦那:今日の夕飯なに?
桃:今日はトトロ!!
旦那:....あ、そうなんだ,,,(汗

最近はメニューでなく、キャラで回答されております。

やっぱり大人の男性にはあまり好評ではないようですな( *´艸`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/357-f58b61ac

コメント

あはははは(笑)
左側の宇宙人、超すてきっ!
実はこーいうの大好きなのです(^_^;)


が、、、夕飯がこれはどーよ?と、わたくしも思いまするぞ。。。


でも、写真のアップは期待してます♪
楽しみー^m^
■ゆみさんへ
やったー!やっぱ宇宙人好きの人いたんですね(*ノノ)
なんだか安心しちゃったわぁ~!!(゚m゚*)
あまりに好きすぎて、こないだも娘の友人に、銀色キューピーを宇宙人と言って笑われたばかりだったのよ~!(*ノノ)

旦那陣はやっぱコレじゃ不満ですよね( *´艸`)
でも旦那には、これ以外にちゃんと夕飯用意してるから大丈夫!!(..なはず!)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


