キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

朝の計画

我家の比率
朝、元気よく起きれる人    1名+1匹(紅水&小太郎)
朝、とてつもなく不機嫌な人  3名(旦那&娘x2)
このようになっております。
不機嫌な果実の3名は、ほんとにコチラまで不愉快にさせる機嫌の悪さ。
この3名を相手にするのですから、さすがに私一人じゃ大変です。
元気よく起きても、こいつら3名のせいで一気に不愉快な朝になってしまう。

なので、ここはひとつ、元気よく起きるチームの小太郎さんにも手伝ってもらいましょう。

と、いうことで。

朝5時半おきの私は、一足早く起きて、小太郎さんと相談しました。
紅水:毎朝グダグダなやつらには困りもんだと思わないかい?
   ここはひとつ、小太郎さんパワーでやつらの機嫌を直してはくれないか。

小太郎:仕方ないぉねー。ぼきの魅力で何とかしてやろうじゃないの。
紅水:すまないね。お前にまで苦労かけるね。。

といった内容の相談を(本気で)したうえで、
すこし前にこういった計画がまとまりました。


約一ヵ月後の現在はというと
おはよう

このように小太郎さんが全面的に腹出して甘える計画が成功し
娘’sは比較的朝の機嫌がよくなりました。
以前なんて
紅水:おはよ!
桃:うるさいなっ!!
紅水:工工エエエェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエ工工

てなこともあったんですよ、奥さん。|m`)クスクス

ペットは癒しのパワーを与えるといいますが
我家の小太郎さんも紛れもなく癒しパワーを与えてくださっているようです。
小太郎さんに感謝!

そんな小太郎さん、今日もインターフェロン頑張ってきますよ!
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/356-b6834da2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


