キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モブログ【携帯から】

携帯の絵文字

はまり屋・紅水、現在のプチマーイブームは携帯絵文字。
たまぁに自作したりもしちゃうんですが、
なにせ元々携帯メールは苦手ほうなので、今までほぼPCメール。
それが突発的に最近絵文字のカワイさに携帯メールにはまりだしました(遅

娘とPCでメールのやりとりはしてるものの
携帯→PCでは絵文字がでないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげでせっかくの絵文字も使えない;;
さらに、友人一同実にシンプルなメール連中(ギャフン
(なにせ元々シンプルNO.1の私が勝手にはまってるのですから...)

んー。絵文字送れるメル友でも探そうかしら。
...しかし、この年で携帯絵文字にはまってるってどうなんだろうね(汗
スポンサーサイト
テーマ:20×20 絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/355-81ef9981

コメント

お久しぶりです!
なぜゆえこんなにお久しぶりなの?
新潟パピロンメンバーはみんなブログに飽きちゃったようで
ほとんどだーーーれも更新してません。。。

けど、そんな中せっせと日記を書き続けている私。
ええ、ヒマなんです、私。
また、前みたいに付き合ってくださいな、こたちゃん。

携帯docomoですか?(私au)
■sakuraさんへ
ほんっと、お久しぶりです~!
復活後早速きてくれて有難うございます(*´ェ`*)
あら!ぱぴろんブログは更新率が少ないんですか!
ああ、ほんとだ!(確認に行ったらしい)
sakuraさんちゃんと更新されててすごいですね!
ブログ復帰の私にとっては「帰る場所」があった感じで
嬉しくなっちゃいますよ(*´ェ`*)

私は、このお久しぶりの間なにしてたかっていうと
アレですよ、また趣味に走ってたんですよ( *´艸`)
編み物したり、ミシンでなにやら作ってたり
最近はキャラ弁とかキャラご飯とかにハマってましたねー。
で、さらに小太郎の治療とかあったりして何気に忙しくしてました。
おかげで家帰ると、PC離れしてたんです(キャ)
でもさすがに娘に「最近日記が増えてない」と叱られましてw(汗

sakuraさんとサリーたんはお元気でしたか?
またあとで私もゆっくり遊びに伺いますね(*ノдノ)
こちらこそ、また前みたいに仲良くしてくださいね!

PS:あっ!携帯はdocomoです。
   でも、3キャリア対応らしいので送れるかしら?( *´艸`)
   ヒマつぶしにでも絵文字で遊んでください(ノω`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


