キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

娘たちのケンカ

夏休み後半。
しかも連日の猛暑で、母娘揃って家の中にいることが多くなる。
これだけ長い期間一緒にいると、
娘達の小競り合いも盛り上がってまいります。

藍:ねぇ!何回言ったら分るん?やめてっていってるじゃん!
桃:聞こえない!藍ちゃん、大きい声で言わないとわかんないでしょーが!
藍:大きい声で言ったじゃん!耳ついてんのかよ!
桃:ちょっと、何?!そのゆい(言い)方!


っんまぁ、女の子が汚い言葉ね。
さらにあーいえばこーいうやり取りがテンポ良すぎです。
…ん?まてよ。
どれも身に憶えのある発言。

………ああああ!
これ全部私の口癖じゃないか!!!
さすが娘達、私の口調を見事にケンカに取り入れるなんざぁ、
なかなか筋があるね。
って、褒められたもんではないです。(汗)

…娘達の会話を聞いていて、もう少し言い方に気を付けようと反省した日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/349-23df8d71

コメント

はっはっは・・・やっぱよく見てるもんですね。
みんなしてママに似てくるんだ。
そのうちコタちゃんもマネするね。
楽しい一家だ。
わかるわ~(笑)
女の子は母親の分身みたいなものですよね。

やっと夏休みもおわりますね。ちょっぴりほっとしている私です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


