キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

暑いので。

あら大変。
前回の父の日の記事から、気がつけばもう夏休み真っ只中。
時の経つのは早いわね。(サボリすぎなだけです)

つい一昨日梅雨明けした新潟では
その日から「これでもか!」というほどの猛暑。
新潟って雪国だから涼しいイメージがあるでしょー?(誰に問うてるのか)
ところがどっこい!暑い時期はしっかり暑いです。
最高気温37度とか38度とか平気でぐんぐんあがる。
外になんて出てられない。
なので、涼しいサペロットパンツを作ってみました。

ダボっとしてるので、風通しがよくとても涼しいです。
風呂上りなどに着てると汗の引きがよく、大変便利です。

…て、やっぱりきましたね。我家の王子・小太郎さん。
2007619-111.jpg
ソーイング中は、下準備中の布や型紙に乗り
写真を撮れば被写体に乗り、何もなければ膝に乗る。
これ、彼の定番のようです。

さ、そんな具合に可愛い小太郎さんですが
さすがにこの暑い時期はフワフワしてとっても暑いので
すこし控えていただきたい…涙
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/347-54971fff

コメント

v-356こんな時間ですがこんばんわです~(+0дo艸汗)v-249

更新されてましたね!!v-344(*`o∀o艸)v-344
小太郎君はお元気そうで何よりですv-354v-354
こんな時間ですがこんばんわです~(+0дo艸汗)v-356

更新されてましたね!!v-344(*`o∀o艸)v-344
小太郎君はお元気そうで何よりですv-354v-354
すごいですね~!私は裁縫が大の苦手で、中学生の時の家庭科のスカート作りが未だ完成してないので大尊敬です。(苦笑)
ところで小太郎さん、手術後ちょっとポッチャリしましたか?
毛吹きが良くてそう見えるだけかしら…。
◆Moamoaさんへ
お久しぶりです!すっかり更新滞ってました。
暑かったしね~(謎)
ぼちぼちまたはじめていきますので、よろしくです^^

◆紫月なおさんへ
お久しぶりですvすっかりご無沙汰してしまってます><
アクセル君も元気ですかー?
この暑さだと、ワンコも大変ですよねー^^;
小太郎は体重自体はあまりかわらず、常時4.9kgをキープしてます。
去勢前も去勢後もあまりかわってないみたい。
でも、去勢後から神経質になりましたねー。
ちょっと相手にされないと自虐行為に走ってしまうので
(足をカミカミします><)
ヤツには気を使います;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


