キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

我家の父の日

17日、日曜日。
日本列島全国規模で父の日でしたね。
そんな中、我家の娘達も父の日のプレゼントをいたしました。

前日の土曜日に母と3人で買い物に行きました。
私が「予算越してしまいそうな端数は、ママが手伝うよ」と言っていたにもかかわらず
娘達は、「お手伝い券」と「おとしだま」とで貯めた貯蓄の中から
二人で割かんで父の日をプレゼントを買いました。
えらいでしょ、うちの娘達(←おやバカ)
風通しのいいシャツに仕事用の靴下に、父の好きな犬井ひろしのTシャツに
手紙と父の日券のスペシャルな内容。
犬井ひろしのTシャツをチョイスするあたり、さすがわが娘ども。
父の日と言う口実で、余り着れないようなTシャツをプレゼントする。
軽い嫌がらせ。これ、私の血を受け継いでます。(アハ)

そして渡したのは、日曜日の午前中。
我家の父は深夜帰宅するので、お昼近くまで寝ているのが常ですが
娘達がその日は友達と約束があるそうなので
寝ている父を叩き起こして渡しました。

そのすさまじい起こし方と言ったら。
一人はナメクジのように寝ている父に登り(父、死にそうでした)
一人は耳元でムーディー勝山のsongを囁きながら歌い
一人(一匹とも言う)はヘッヘッヘッヘッいいながら父を踏み台にして駆け回る。
なにが父の日なのか。これは拷問です。

それでも、寝ぼけつつ起きて御礼を言う父。
あんたはえらい。私だったら反撃してるよ(ぉぃ)

2007618-00.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/346-44bf6139

コメント

ご無沙汰しています。
紅水さんのところは地震大丈夫だったのでしょうか。
心配でお邪魔しました。
余震も続いているようですのでお気をつけくださいね。
■やよちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます!
更に更にお返事が遅くなってすいませんでした><
地震、私たちの住んでる地域は揺れはかなり感じたものの
TVで報道されてるような被害はなく無事でした!
余震もこちらのほうでは少なくて、幸いにも心配ないようです。
本当にご心配ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


