キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ガーデン

バラ、探してます。

連日の五月晴れに、我家のバラたちもどんどん咲いてきましたよ。
ガーデン・パーティ、ピエール・ド・ロンサール、
ミニバラのイースターイエロー。
そして蕾を膨らませて控えてるこたちも。

こうなってくるとバラ育成面白い。バラ育成歴も2年目に突入したので
それじゃあ、「もう少し慣れたら育ててみよう」と思ってた
育て方の難しい系のバラが欲しくなりました。

今段階で候補に挙がってるのが
「青龍」と「ステンレススチール」
どっちかというとSスチールのほうが好みなんだけど
これまた探せど探せど見つからない。
見つけても、既に完売とか。うーん。どこにあるのだろう。
そんなわけでしばしバラ探しにいそしみます。

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/338-9833cdd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


