キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

買っちゃいました(*ц_ц)

※先日は愛犬・Jの旅立ちに
心温まるコメントありがとうございました。
個々にお返事するのはまだ辛いので、この場を借りて御礼させていただきます。


さて。暖かくなり
サマーニットをかぎ針でコツコツ編んでいた私も
別な方向に方向転換の季節です。(意味不明)
これからの季節は汗の季節。
娘たちにもパイル地やガーゼ生地などのワンピースや
チュニックなんかいいみたい。
でも、赤ちゃんモノはそういう生地の服が多いのに
ジュニアサイズになるとなかなかないのよね。
…て、ことで旦那にねだってミシンを購入(*ц_ц)キャッキャッ


200759-00.jpg
ブラザーのNS101というコンピューターミシン。
いやー、朝会社に行く前にちょっと弄ったけど
すげー便利ね。
今まで、実母の30年前のミシンを借りて、子供たちの入園入学関係のを
なんとか作ってきてたけど
これなら毎日なんかできあがりそう(ノ∀`*)


て、娘たちの備品を作らなきゃいけない時期を何年も過ぎてから
ミシンを買う私って…(うへへ)

そんな折、なんだか大人しい我家の末っ子・小太郎さん。
200759-01.jpg
小太郎:ぼき(僕)、入ってましゅお~!
あらほんと。入ってますね…
小太郎さんは、とりあえずなにかが我が家にやってくると、
その「何か」たちが梱包されてたものに入るような習性となっております。
そして最後は
200759-02.jpg
小太郎:ぼきが やっちゅけて(やっつけて)あげましゅ!
目ぇ剥き出して、ミシンの箱と格闘中。
お疲れ様です…

ミシンは私と小太郎さんの心を満たしたのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/336-aee81448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


