キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

不在の日の理由

長らくブログ不在にしてました私ですが、
その間に、オーガニックコットンで春夏用の編み物をしてました。
棒編みは苦手なので、カギ編みおんりーで( *´艸`)
春夏物はかぎ編みで編めるものが多いので嬉しいわ。

マーガレット
娘たちおそろいのマーガレット。
大人用の編み図しかなく、(上娘はいいとしても)
下娘用のサイズに手直しするのにやや時間がかかりました。

更に気づけば余り毛糸の山。
そろそろ片付けたいので、余り毛糸でバッグも作ってみました。
ミニバッグ
これはよーく見ちゃダメなできばえです( *´艸`)

そんなこんなで更新もしないで、編み物に充実してた日々でした。
そろそろ庭も整理しなきゃ。
更新も頑張らなきゃ。忙しいぞ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/334-59945a05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


