キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ごあいさつ

ちょー、ひさしぶり更新

なんだか、こんなに間が開いた更新は久しぶりの気がします。
知り合いの方からは「どうしたの?」とメールを頂いたりして
ご心配おかけしてすいませんでした。
が、しかし。この間ですがどうこうも、ふつーに生活してました。

まぁ、学年末学年始なのでバタバタはしてましたが
進級児童のみの我家はさほど忙しいわけもなく。
結局は春なので庭が始まったり、
お天気のぐずぐずした日は春夏物もののコットン編み物を編んだり
新生活の始まった娘達に興味深々でしつこかったり…と
比較的好きなようにすごしておりました。

しかし!!
このブログの基本は、我家のアルバム…という趣旨を思い出し
少しずつでも日々更新を精進して行きたいな、と反省。
更新して無い日もいろんな想い出がカメラにも収まってるし。
(こんなブログなのに、楽しみにしてくださってる方ありがとう)
明日から、更新頑張ります!!

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/332-2b1cb39c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


