キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>どうぶつの森

村、2つめ【どうぶつの森】

我が家のどうぶつの森は、基本的に桃の所有村。
そこに藍と私が間借りしてるような感覚です。
なので、藍も自分の所有村が欲しいということで…。
少し早い誕生日プレゼントに藍もどうぶつの森を購入。
なので、私も藍の村にも間借り( *´艸`)

200739-00.jpg
桃の村の私。
200739-11.jpg
藍の村の私。

結局どちらにも間借り中の私ですが、今後は
藍の村、 クローバー村きのこ もよろしく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/331-d4dd72a0

コメント

はじめましてヽ(●´∀`)○´∀`)ノおじゃましますw

新潟パピヨンサークル[パピロン]から来ました(ノ・∀・)ノ
あたしも新潟人でパピヨン飼ってます(★'v`人)

でも住んでるところが長岡市なのでなかなかサークル活動には参加出来てないですけど(;・ω・A

ちなみにあたしも[おい森]やってます( *´艸)( 艸`*)
もしwifiあったら今度遊びに行かせてください~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



また遊びに来ます(o´艸`)
■moamamaさんへ

はじめまして、ようこそです。
新潟パピヨン人が新たに登場ですね♪よろしくです^^

私も、いつも都合が悪くて
新潟市に住んでてもなかなか参加できてません( *´艸`)
大掛かりなオフとかは最近ないみたいですが
ちょこちょこ会ってる方もいるので
今度、丘陵公園に行くときにでもお会いしましょう~^^

WiFiありますので、どう森にも是非遊びに来てくださいね。
お返事ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あたしは近くにパピヨン友達がいないので,一緒にお散歩とかできるのっていいですね(★'v`人)
それに新潟はドッグカフェがあるのがうらやましいです・:*:・(o´д`o)・:*:・
長岡にはそういうものが何も無いので。゚(。ノωヽ。)゚。

本当はウチの子も連れて新潟とか遠出したいんですけど,
車に長時間乗ってると酔っちゃうみたいでいつも近場でお散歩してました(;・ω・A

丘陵公園来る時あったら教えてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


それと,wifiしたいです( *´艸)( 艸`*)
最近やっと環境がサイコーになりました(ノ・∀・)ノ♪

みゅぐ ぱぴむら 0344-5198-0048 です(o´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


