キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

小太郎、強敵現る!

ランキングに参加しています。
よろしければ応援してください。
ペットリンクス ranQ ペットブログランキング


やあ、みんな!とんでもない方向でポーズを取る、僕は小太郎!
日に日に態度がでかくなってますよ
このところ、ママの『飼い主日記』ばかりで
なかなか僕の日記が書けなかったんでしゅよ!(ブツブツ)
それは大変失礼しました…

やっほー

最近、僕に強敵が現れたんでしゅよ…
しょれは…「小さいおねえたん」でしゅ!!

最初は絶対ダメって言わないし
僕が興奮してじゃれたり噛んだりすると、避けてたから
僕のほうが1ランク程度上だ!って思ってて
おもちゃみたいなヤツだなぁ~って思ってたんでしゅ。
なかなか失礼ですね、小太郎さん

でも、こないだママが小さいおねえたんに
小太郎、何でも食べるからそのうち病気になっちゃうねー
なぁんて、余計なことを話してたんでしゅ。
余計なこととはなんですか。

そしたら一転、小さいおねえたんが怖くなったんでしゅよ!!
いつものように、小さいおねえたんがおトイレシーツを取り替えてるときに
おトイレシーツに飛び掛ったんでしゅ。

20-2.jpg
目ぇ剥きすぎですよ、小太郎さん
ほら、結構凛々しいでしょ?なかなか野生の狼を連想させましゅよね(フフン)
申し訳ないですが、愛らしいパピヨンの仔犬にしか見えません。
そして、勇ましく僕がおトイレシーツを引き裂き、逃げようとしたそのときでしゅ!!










ポフッ(←捕らえられたらしい












小太郎!お口あけて!出しなさい!!!










20-3.jpg

ぎゃあ!!ぼっ、僕なんにも食べてましぇんよ!!
やめてぇ~~~~~~
獣、よわっ…
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/33-6a7d132e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小太郎くんちの小さいねいちゃんは、すごいですね。
最強の敵ですかぁ
うちもシーツのときのことをおもいだしましたよ。
このころは、動いているものにかみついてまうみたい。

あそうだ、うちの子悪魔たちの敵はだれだろう
バニラはボールが嫌い
ラッキーは子供(近所の男の子に無理やり抱っこされて、落とされたので)

このブログ私のブログにリンクしてもいいでしょうか
あはは、これヤルヤル=^-^=
うちは、最初本に頼ってたので、こういう事の対処書いてないですよね(^^?
途中から、格闘して教育しました(^^ゞ
今でもやりたがるけど。。。叱られるから。。。止めておこう。。。と、なっています(笑)
キャハッハ-(≧▽≦)
小太郎君の目つき、かっこよすぎです!!!
小さいおねえちゃんも負けてませんねぇ~。
小太郎くんに負けないように、もっともっと強くなってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■yamingさんへ

きゃあ、ラッキーくん落とされちゃったんですか~><
そりゃあ嫌いにもなりますねー。
バニラちゃんはなんでボールが嫌いなのかな?w

リンク大歓迎です。ありがとうございます^^

■かもねぎさんへ

ほんとほんと、本に書いてないことってなにげに
たくさんありますよねー。
分からないところは子供の小さい時の育児を思い出して
そんなかんじかなぁってやってますw(適当すぎw)

■silkyさんへ

この興奮して目を剥いたときの顔って
漫画で良くある犬の絵みたいですよねww
小太郎に応援ありがとうございます(笑)
飼い主的には、これ以上強く(わんぱくに)ならなくてもいいかなぁ~ってかんじですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


