キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎と飼い主

かまってかまって!!

昨日は藍のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり
途中で帰宅してまいりました。
これだけ流行して入れば、クラス全員に広まるのは時間の問題でしょうが
幸い、藍はインフルエンザにまだかかっていないので
今日学校早く終わった♪わーいわーい
とのん気なものです。
そして早速、近所のMちゃんちへ遊びに行きました。
…本当は学級閉鎖したクラスは、遊びに出ちゃいけないので
良い子や良いお母さんは、真似しないでね( *´艸`)


しばらくして帰宅した桃も、外で近所の子らと遊んでいます。
そんな子供の母、花粉でダラダラ。

こうなると面白くない子が我が家に一名(一犬)。
小太郎:ぼき(僕)おねえたんたち待ってたのに~。
    ママも今日は相手にしてくれないしぃ~~。

そうね、姉x2はともに遊びに出てしまい
ママは顔中だるくてデロデロだし、誰も小太郎さんと遊んでないわね。
独りで遊んでてちょうだい。

…ん?しかしなぜか大人しい。

重い頭を持ち上げて、部屋の中を見渡すと…
ぎゃああああああ!!
ゴミ箱は大散乱、キャベツは食われてる、洗濯物はその辺に…
なんですか、我が家の中に台風でも来たのですか(・w・)キョトン?
あまりの大惨劇にこの決定的場面を写真取るの忘れたほど。
2007227-777.jpg

小太郎:ぼきでしゅけどね、犯人は(クス)
ええ、知ってます。(しくしく)
相手にして欲しくて仕方なかった様子です。
相手にしなかった私たちも悪い(;´∀`)
でもいけないことは叱らないといけません。

小太郎や。
このようなイタズラはいけないと、いつも言ってるよね。
こんな大惨事は二度と繰り返すことのないように。
小太郎、分かったかね?ん?分かったらごめんなさいは?

2007227-888.jpg
小太郎:ごめんしゃ~~い。
お腹を向けて、お手をするのが小太郎流「ごめんなさい」
反省してるようですが、なんだか満足げな表情。
叱られても、かまってもらえるほうがうれしい小太郎さんです。
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/327-e65b0800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


