キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

花粉がやってきた

どうも。今日も順調に唇が荒れおります。
昨日、TV見ながらつい大口開けて笑ったら
上唇の真ん中から裂けて流血騒ぎを起こした私です。
炭酸飲料とか塩分とかタバスコとか、痛ぇ痛ぇ。
そんな時にこんなものを食するな…と思うでしょうが
なぜか気づくといつもより1・5倍の割合で食す刺激物。
おかしいね、私。

そしてね、奥さん。
なんだか花粉症が既に始まってるようよ。
こないだ熱でてからもずっと鼻がグズグズしてます。
なかなか治らない風邪ねぇ。と思っていたら
気づいてみると目も痒い。こりゃあ花粉だわ…
ということで、既に花粉症です。
例年は3月末ごろから始まって、GW過ぎるとパタリと止まる。
なのでこの間の辛抱と思っていられるのですが
今年は1ヵ月以上も早いじゃない。(´ロ`)エェ-
今日は、会社の帰りに
「ス●イナー」と「鼻洗浄剤」と「マスク」買ってこなきゃ。

…マスクすると眼鏡が曇りませんか?(小さな不満)


花粉症の人はスギやヒノキなどから、さまざまな被害を被りますが
私も早速花粉による被害に遭っております。
先日、友達と久しぶりのランチなので
気合入れて久しぶりにアイライン入れてみました(*ц_ц)
そしたら目が痒っ!ついついゴシゴシ目をこすり
口に出すのもおぞましい顔へと変貌を遂げた私。
(被害というより自業自得でしょうか  メソメソ)

なれない化粧はするものではない。(教訓)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/323-2b5cd583

コメント

花粉・・・やだね~~~;_;
私もpipiを産むまで すごーく悲惨な花粉症だったの。
それが、pipiを出産してから ウソのようにピタッと止まり
いい気になってたら、poo出産後 再発!
それどころか先月、pooまでもが『アレルギー性鼻炎』と診断。
まだ3歳なのにかわいそすぎる。
何もする気が起きないんだよね。
これからの季節 辛いけど 頑張ろうね*
■さっちゃんへ

うんうん。
出産すると体質変わるよね!
私もおなじよ~w
藍産んで桃産むまでの数年間
「花粉?全然!花粉吸い込んじゃおうかしら♪」
くらいにいい気になってたけど、桃産んだら悪化(´д`、)アゥゥ
いろんな意味で出産て怖いね(涙)
藍も2歳からアレルギー性鼻炎だよー><
(もう本人、慣れちゃっててたくましいけどw)
アレルギーあると、中耳炎とかもなりやすいんだよね;
お互い頑張ろう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


