キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

パパ大好き!

少し前まで、父親に
藍:緑ちゃん(父親の呼び名)すぐチューするからやだ!
と反抗的だった長女。
やっぱりそろそろ父親離れのお年頃なのねー。
などと思っていたのに。
先日からやたら父親べったりです。

父が風呂に入っていると
藍:緑ちゃん、きたよ~
と勝手に風呂へ入場し、父と入浴。
TVを見ながらも父の体にまとわりつき
(まるで木にしがみつくセミのような格好で)
挙句の果てには自ら父のほっぺにチュー。

いったいこの変わりようはなんなんだ(;゚Д゚)

私:藍、最近どーしたの?
藍:なにが?(父に登りながら)
私:前まで 緑チャンやだーとか言ってたじゃん?
藍:別にー。ふふ。(父にしがみつきながら)
私:……なんだ、ふふって(;・∀・)

えー、私はなにも変わってないよ?的な態度。
父も父で、前からそうだったような態度で受け止めてる(汗)
おい、そこの男親。少しは娘の変化に反応しろよ…
父大好きなのはとてもありがたいことでありますが
この急激な変化についていけない母の私。
素直に喜ぼうにも、この変わりようが謎なのよ!!(うろたえすぎ)

まるで藍のこの変化は、少し前と比較すると
「マタニティブルーの時の妊婦さんの気持ち」のように激しいです。

そんな藍、今日は例の「彼」と公民館でデートらしい。
うーん、最近の年頃の娘は難しい…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/322-1cb81136

コメント

なんだろ! その変化!
うちの なっちも パパ嫌いだったけど、
それを克服(ピーマンじゃないんだからw)してもらおうと、
幼稚園のお迎えは パパにしたんだ。
そしたら 藍ちゃん同様 木登り状態でくっついてるよ。
だけど ちがうのは、好き?って聞かれても
絶対 好きって言わないんだよ。
うちは 頑固だよww

公民館デート♪ かわいいな~

■megちゃんへ

なっちゃんの具合はどう?
早く良くなるといいね><

て、そんななっちゃんもパパ嫌いだったのねー。
うちは特になんもしてないのよねー。
なのにこの変わり様。なんだろねー。
今朝も寝てるパパに乗っかって
「いってきま~す♡」とかやってたわよ( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


