キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>娘たちと小太郎

風邪、その後

えー。連日、風邪引いたネタで
こう何日も記事を書き続けられる自分がうざいです。(あは)

それにしても!!!!
すっ、すごいよ!
昨晩発熱し、妹・桃の理不尽な攻撃にさらに悪化してた長女・藍。
本日なんと!36.1℃まで熱を下げ、学校に行きました。
そして「藍、頑張ったね」という母に
藍:だから。治すっていったじゃん。
とマフラー巻きながらサラリと言い放つ長女。
あ、そうでした。でも治すって言ってホントに治すあんたがすごいよ。
その母は、熱は下がったものの鼻の下が赤く、鼻水星人。
熱あるのに酒飲んでたからか(ぉぃ)

そんな横で、「クシュックシュックシュッ」と3回くしゃみをする子が。
2007216-44.jpg
小太郎:しょれ(それ)は ぼき(僕)でっしゅぉ(ですよ)~~♪
なんだか今朝は、やたらくしゃみをしてますよ。
人間の風邪がワンコにうつるなんてこと…あるの?(謎)
…ママのマスク顔が嫌なようで
マスクを掘り掘りして取っていた小太郎さん。
そのせいで風邪がうつったんじゃないのかね?(そうなのか?)


**どうぶつの森通信**(そんなものがあるらしい)
ちょこちっぷ村の「こうみ」さんは
ゆきだるまを必死に作り
ここまでゆきだるまグッズを集めました。
地味だな…
2007216-33.jpg

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/319-467f8ab1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


