キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

バレンタインですよ。

ゲホゲホッ…ゴフッゴフッ…ズルズル…
春一番が吹いたとかなんとか言って春の訪れが近い様子ですが
順調に体調悪化してますよー。(若干 ですYO!風味 )

悪化しすぎて、娘たちを寝かしつける間に
今日の記事2つ目ですよー。
体調不良でこんなにマメならずっと体調不良でいたら?…とか思った方、一歩前へ。

さぁ、バレンタイン。皆様はなにをして生きてましたか。
私は体調不良でグズグズしてます。
(しつこい)
我が家のバレンタインは、下娘がBFにチョコをあげにいき
私はその「アッシー(古)」をしたついでに、彼のママと話しこみ
ママが遊びに行ったみたいじゃん!と娘に喝られ(すいません)
上娘は意中の彼が習い事で今日は無理なので明日やるといい
だって二人のときに渡したいもん♪ などと女の一面を見せ(はん)
父親は聞こえない振りをしてました(よしよし)
そしてしめくくりは、寝る前に長女と父親が将棋をうち、次女がいじけてた…
という具合のバレンタインでした。

皆様にも素敵なバレンタインでありますように。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/317-493c22db

コメント

ウチの今年のバレンタインは 色気なし!だったよ。
pipiは、幼稚園から昨年まで 好きな子にあげ続けてきたのに
今年は 好きな子がいないんだって。
pipiが中学生になったら 私も娘の好きな子には興味津々
なんだけどな~*
あっ、断っておくけど 彼をウチへ連れて来たいなら
ジャニーズ系にしてね!って今から言ってあります*
■さっちゃんへ

おおっ!pipiちゃんは去年までは色気あったのねー( *´艸`)
(ってへんな言い回しだけどw)
藍は真逆でさぁ。去年までは「バレンタイン?ふーん」て感じだったのよー。
なんだか今年の藍からは女を感じるよw

>彼をウチへ連れて来たいなら
>ジャニーズ系にしてね!って今から言ってあります*
わっかるー!!
でもさ、さっちゃんはジャニ系じゃなくてSMAP系でしょー( *´艸`)
私はジャニ系じゃなくてもいいから
上の中くらいのいい男じゃないと家に上げないよ、と言ってありますww
…て、上の中って結構難関だよねwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


