キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

順調に具合悪いです。

娘たちをはじめ、世の中がバレンタインデーで浮かれまくってる今日。
昨日からのどの痛みを訴えていたわたくしですが
ええ、ええ。本日は順調に体調不良ですよ。
お蔭様でナチュラルハイモード突入。(ぃぇぃ)

鼻の奥が熱い。
↑この症状、分かる人は分かると思うけど
鼻の奥に熱持ってて、このあと確実に熱が出るの。
(ちなみに旦那はこの症状が分からない派)
これが分かると、今後の病状の行方が把握でき、便利です。
便利だけどこうはなりたくない症状。

それから、今朝会社について車から降りて
事務所に向かおうと歩き始めたら、凍ってた道路でコケました。
ものすごく臀部を強打し、指がなぜか青くなっている。
知らずに指も強打したらしい。

その上今日は眼鏡が欠けました。
20070214105723.jpg
何で欠けたのか。朝起きたら欠けてたの。
半ふち無しフレームなので、ここが欠けるといつポロッと行ってもおかしくない。
さぁさ、いつポロッと取れるのかお立会い。(ぉぃ)

…実は今日の占いでいて座が12位だったんだよねー。
ラッキーアイテムなんだったけかな…(すがる思い)
ほんとにもう、踏んだり蹴ったりなんだから(あは)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/316-57bac985

コメント

大丈夫?でも、たて続けに悪い事あったから 
もう大丈夫!体調だけは、気温の変化が激しいから
気を付けてね。熱が出ないことを祈るよ♪
お大事にネ*
■さっちゃんへ
(ノω・、) ウゥ・・・ありがと~~~!
やばいね、体調悪いときにそんなに優しい言葉をかけられると
うるうるきちゃうね。(歳のせいか?!)
うるうるきすぎて鼻水出てきたよ。セキもでてきた。
至る処から水分が…(やばいです)
…熱が出ないように今日は早めに寝るわ~~!
治ったらあっちでもこっちでも(どこだ)遊ぼうね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


