キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

のどの痛みとどうぶつの森の人事異動

どうぶつの森で、ちょこちっぷ村に人事異動がありました。
ポーラが引越し、スパークがやってきました。
それに伴い、地図も
doubutu_map.png
↓  ↓  ↓
doubutu_map11.png
へ変更。
ポーラポーラ(←この人)ってば、引っ越すときの手紙に

おもしろおかしい こうみちゃんへ
あなたにチャンスをあげるわ。
つぎにあうときがたのしみね。
さようなら。
          ポーラより


という手紙を置いていきました。なんて挑戦的な。
次に会うときは、あたしだってまけないんだからっ!(←この辺幼稚)

さて、そんな幼稚な紅水ちゃんですが
朝起きてからなんだかのどが痛い。
えー。なんでー。特に風邪引きそうな兆候なかったのにー。
おかしいな、おかしいな、といいながら葛根湯を飲む私。
その様子を一部始終見てた長女が一言。

藍:ママ、おケツだして寝てるからだよ。

工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工
うそだー、絶対嘘だ。そんな記憶私にはないよ!
いい年したミセスがケツ出し睡眠なんてしないよ!
とそのような信じたくない光景を一生懸命の抵抗。
すると長女、ひとしきりほくそ笑んだ後
藍:おケツっていうか、背中だけど( *´艸`) プッ
と捨て台詞を残し、学校へと旅立ちました。
…おケツと背中じゃ全然違うじゃん!
あたしゃ、まるでクレヨンしんちゃんのブリブリ星人みたいに
ポッカリとおケツ出してたと思って焦ったじゃないか。
既にいない長女に向かって文句を言う寂しい私。

それにしてもおかしいねぇ。背中出してた記憶もないんだけど。
しかし、こののどの痛みからすると
少なからず、睡眠中にどこかを出していたんだろう。
まぁ、おケツじゃなく背中だったってことだけでも妥協しよう。
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/315-7245db73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


