キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>つぶやき

FC2新機能とドット絵

土日挟んでる間にFC2さんにステキな機能が増えてました。
絵文字入力ツールアップロードファイル
絵文字を登録してたら、ポンポンと文章内に貼れる機能。
こんなのとかアップロードファイル、こんなのとかアップロードファイル、こんなのとかアップロードファイル
デコメにもハマってる私にとっては、タイムリーでハマりそう。
早速お気に入りの、A Trial Product's 素材置き場 さんよりお借りして
登録しちゃった(キャッキャッ)
そんなにハマってしまったなら、じゃあこの機能、
心行くまで使いまくるのかどうか、といわれれば
あと2・3日で使わなくなるだろう、と答えよう(ぉぃ)
だって飽きっぽいですし、私(きっぱり)

…それよりもFC2さんの機能で言ったら
今私が使ってるブラウザでリアルタイムプレビューが有効にならないのが困る。
でも、途中でタブ閉じても、復活時に入力してた文章が戻ってるってとこが
おきいりなので、このブラウザは一長一短ですな。

で、デコメにもハマってるといいました。
どうぶつの森でマイデザインを作って、住人たちに褒められるのも好きです。
…というと。私のこのところの趣味が浮かび上がるわけです。
SO!ドット絵作成(単純すぎる女)
フリーのLittleCanvasというソフトを使い
チマチマチマチマ書いてるわけでござぁます。

初めての作品→piyo.gif(ひどすぎる)
ドット絵の本見た作品→bi-ru.gif(げへ)

どっちにしてもひどすぎる…
まだまだ勉強中ですが、いつか自分のアイコンでブログを飾れたらいいなぁ♪
……それまで飽きないといいなぁアップロードファイル
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/312-7dd3c729

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


