キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

PCリカバリ



なんだかお久しぶりの更新じゃありませんか。
そのとおり。(なにがですか)
実は、PCリカバっていました。
事の発端は、ちょいと前から「オートコンプリート」
のリセットができなくなってまして
よくよく考えてみたら、何年も前からファイルやらサイトの整理をしておらず
PCさんの起動がとても遅くなっていたのですねー。
こんなときになると、私めのずさんな管理体制が丸分かりです。
PC買換えの度に、今までのデータをろくに整理もせずに
どんどん入ってもらっていたので、PCもいい加減ゼェゼェ言ってます。
更に更に、そこに加えて家に仕事を持ってきた時用に
職場のファイルも詰め込んでるのでもうヘボヘボです。


しかも、そんなかんじでどんどん詰め込んでるので
藍さんが幼少の頃よく見てたサイトなども出てきて
整理しながら「懐かしいなー」ってかんじで見入っちゃった( *´艸`)
(↑掃除中にアルバム見たりするタイプ)
だってね。
夜鳴き ですとか
トイレトレーニング ですとか
二人目育児について。上の子との接し方
きゃーーー!なんだか恥ずかしいじゃないですか!
上の子の時はこんなにいろいろママとして勉強していたのねー。
当時の私ってかわいい( *´艸`)
更新日時とかが19●×年ってところが懐かしさ抜群。

…と、こういった具合でなかなかリカバリも捗らなかったわけです。
お得意の職場更新はどうしたって言いますと
月末ということも重なったので、こんなときに限って
それどころじゃない忙しさでございました( *´艸`)

家ではPCリカバリ中、やっぱりどうぶつの森。
20070123133416.jpg
ハッケミィに占ってもらったりしてました。
現在のちょこちっぷ村(我が家の村名です)では
花の交配と雪ダルマ作成にいそしんでおります。

更に、ほんもののどうぶつはといいますと。
20070119171311.jpg
小太郎:おねえたぁ~ん…ママがじゅっと(ずっと)ヨシって言わないでし...
おねえたんにちくり中。
おかげさまで、長女に
藍:ママ、ふざけすぎだよ。かわいそうじゃん
と叱られました。ちっ。
トイレや夜鳴きで悩んだこの子が私を叱ってるよ( *´艸`)
時の経つのは早いもんだね。来年当たり嫁にいっててもおかしくないよ。
(そりゃあおかしいよ)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/309-e6645b29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


