キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>つぶやき

嘘つきあるある

納豆ダイエットで誇張 関西テレビ「発掘!あるある大事典II」
※SANSPO.COM様より

旅行中にニュースを見てへぇー。
あんまり驚愕しなかった自分に驚愕でした。
…だってー。
食べ方云々でやせるとか言うけどさー。でもさー。
小学校から毎日納豆食ってる私、なんか納得できないネタだったのよね。
これが本当なら
長期間食べてたわたしゃ、今頃スーパーモデルじゃん
ええ。しかしスーパーモデルなんかとは程遠い体系ですよ(・w・)b
そうさ。腹の肉がプニュプニュしてますとも。(きゃは)

でも、ニュース見てると
関西の人や今まで嫌いだった人も無理して食べてたらしいですね。
無理して食べたものが栄養になるとは思えないけど
それでも信じて食べてたわけではありませんか。
そりゃあ怒り心頭ですよね、皆さん。

うん、私も密かに怒り心頭。
だって嘘の番組のせいで、店頭には納豆売り切れ。
おかげで日課の納豆が食べれない日が何日か続いたのですから。
そして更に、そんな可愛い納豆ちゃんが今度は過製造になったわけでしょ。
大量に廃棄処分されるとか。
嗚呼、可愛そうな納豆ちゃん!!結局今回の一番の被害者は納豆ちゃんたち。
地道にネバネバしながら生きてきたのに、祀り上げられたかのような
彼らに対するこの対応。考えるとかわいそう(しくしく)
あるある製作関係者の皆様は今後、
納豆ちゃんたち一粒一粒に
「ごめんなさい」といいながら食し生活してもらいたいものです。

私、今日は納豆をたんまり買ってきます!
いっそ箱ごと大人買いしちゃおうかしら。
少しでも処分される納豆ちゃんが少ないことを願って。

元祖納豆ファンクラブ会員No.5968734番・紅水
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/306-12e8cb37

コメント

こんばんは^^
こんばんは~。
近所のスーパーも納豆ないんです;
私も好きで食べてる派なもんだから
ガビーン状態です。(うちのワンコも納豆の
トリコになったみたいです 笑)
スーパーモデルになれるなら、
何パックだって食べますよ、な勢いですよね(笑)

それから、憧れだったこちらのサイト、
誠に勝手で申し訳ないのですが、
ブログにリンクさせて頂きました。。
もしよろしかったら、
相互リンクをしていただだいても
よろしいでしょうか?*^^*
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね♪

また遊びに来ます。

■nanakoさんへ
こんばんわー。
リンクですが、こちらこそお願いします^^
レスは遅い、ブログ訪問はしない、で
本人も本気で悪びれてるくせに
それでもしない自己中なヤツですが、今後とも仲良くしてください(ぇ)
私も後でブログリストに追加させて貰いますね。
あっ、nanakoさんて菜々子さんでいいんですよねっ?!(今更)

納豆!!!!!
菜々子さんも納豆ファン倶楽部の会員様でしたか!!
そうよそうよ。ほんとにダイエット効果が高いなら、
もっと前のダイエットブームで話題になってますよねー。
事実、私も納豆食べてて肌荒れが治った経験はあるけど
やせた経験はない!(きっぱり)
しかも、ほんと品切ればかりでやんなっちゃいましたよ。
先日まで、通常モードで納豆愛好家たちに手の届かない存在になっちゃった納豆ちゃん。
なんだか「秋葉系アイドルから国民的アイドルになった子を
懐かしむオタク」の気分になりましたよ。

…でも。昨日スーパーで通路まで山積された納豆ちゃんたちが悲しかったわー;;
あはは。納豆に対する熱い気持ち伝わって来ました。(笑)
ほんとうですね。最近まで「あるあるで紹介された…」ってポップまでついてたのに今やひっそりしてますね。
私もどんどん食べますね~~。同士として…(笑)
なっとうー!
私も朝晩食べてます!
おいしいし、くやしいので(笑
ダイエット効果をえさに視聴率とろうだなんて、
あるある・・女性の敵~っっ ムキー(怒)です。
騙された私自身にも、ムキー(怒)。
ありがとうございます♪
こんにちは*^^*
リンクの件感謝しています♪♪
私も更新は気の向くままです(笑)
そのほうがいいですよね~疲れないし♪

>nanakoさんて菜々子さんでいいんですよねっ?!

そうですそうです~!こちらこそすみませんっ
最初の書き込みでは菜々子と書いていたのに
(紛らわしぃー笑)

>やせた経験はない!(きっぱり)

私もないっ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
秋葉系のたとえがうけました(爆)
■やよちゃんさんへ
やよちゃんさんも同士だったのね( *´艸`)
それがそれが!廃棄処分なんていうから、オタオタしてたけど
結構納豆順調に売れてるみたい!
品切れにならない程度に売れまくって欲しいものですw

■keikoさんへ
ほんと騙すなんてひどいわ~。
テレビ使って騙したんだから、社長辞職で当然よねー。

■菜々子さんへ
リンク登録させてもらいましたー^^
私も何度か遊びに来てくれた人は登録させてもらってるんですよー。
だって、URLとか忘れるし( *´艸`) (ぉぃ)
今後ともよろしくですー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


