キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>どうぶつの森

通学前の風景+どうぶつの森

先日、納豆を買いにスーパーへ行ったら、品切れで納豆がひとつもなく
納豆を求めて3件のスーパーにはしごしたにもかかわらず
どこも品切れで愕然とした紅水です。
小学生の頃から、朝晩の納豆は欠かせない私には、ショックでかすぎ。
(そうよ!納豆ブームの前からよ!)
私の納豆を返せ。(あなたのではありません)

さて。学校が始まって早一週間。
そろそろ普段の生活に慣れてきた娘たちと、裏腹に
いつまでも慣れない子がここに。
20070115073923.jpg
小太郎:お..おねえたんたちっ!行かないでっ!!
学校へ向かう娘たちに飛びついてまとわりつく。
ごめんね、小太郎さん。義務教育ですから(謎)

そして、私は最近ハマり中の動物の森を初SS。
20070114172840.jpg
起動画面。
↑我が家はこのようになっております。
元々、これは桃の「どうぶつ~」なので桃にレンタルしつつ
母や姉もプレイしております。結局母娘3人で共有中。
あ。桃、眼鏡かけたまま寝てます。はずしなー、はずしなー。

Wi-Fi購入したはいいものの、周りにどうぶつ~をやってる友達がいないので
通信できなかった私は
20070115134024.jpg
釣りしたり
20070115132530.jpg
雪ダルマ作ったり
と、それなりに楽しい毎日を、引きこもりがちに自分の村で過ごしてました。

しかーーーしっ!!
昨日、とある掲示板で
「どうかこんなあたいと通信してくださいませ」
といった内容でお願いしてみたところ「いいですよ」と
女神のように優しく、このような私と通信してくださる方が!!!
そんなこんなで、昨日めでたく初・通信!!わーいわーい♪
お互いママさんだったので、初対面でもなかなか話が盛り上がりました。
楽しかったわぁ~。またやりたい(*ц_ц)
でもDSでのチャットはかなりの疲労感がありますね。
打ち込める文字数も少ないし、タッチペンだし
PCと繋げてPCで打ち込みできるようにしたらいいのに( *´艸`)

………はっ。SS撮るの忘れてた。初通信だったのに(メソメソ)
次こそは!!!!(フンガー)

さぁ、どうぶつの森を持ってるあなた様も私と一緒に通信しませんか?
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/302-0c5d8bb7

コメント

なっとう!
すみません(えへへ)
納豆品切れを助長しているうちの一人・・keikoです。
二度目の訪問+書き込みです♪
水戸納豆が本場の茨城も納豆品薄状態です・・・
でも、我が家はど田舎の茨城の中でも
さらにドっっ田舎にあるため、
今日もスーパーにはてんこ盛りの納豆がありました。
お年寄りの多い地区なので、ダイエットに
買っていく人は少ないのでしょうね。ラッキーwです!

小太郎君の後追い、我が家でも同じです。
子供達が上着を着始めると、
そわそわして落ち着かなくなり、
「ぼくは??ぼくはいけますか??
 まさか置いてかないですよね??」
と子供達に登り始めます(笑)

どう森、私もやってみようかな。
去年、ゲームキューブでどう森にはまり、
子供達が学校へ行っている間にやっていましたが、
あまりはまると、じじばば(我が家は同居です)に
怒られるので(汗)いつの間にかやめてしまいました。
今頃、どう森の我が家は、
ゴキブリでいっぱいなんだろうなぁ・・・(泣

また遊びに来ますですm(_ _)m

なっとう!!!
■keikoさんへ
こんばんわー^^
そっか!納豆品切れの理由はkeikoさんだったのか( *´艸`)
ほんっとに、驚くほどないんですよねー。
もんたもまちゃあきも「納豆はいい」とか最近宣伝するもんだから
納豆嫌いな友人も鼻つまんで食べてるとかいうし、今までの何倍の人が納豆買ってるんでしょうねー。
私もいっそ茨城に移り住もうかしら。
(↑納豆が無いので考えが飛躍してる)

ところで、keikoさんもどう森やってらしたのですね^^
うちのはDSなんですが、ゲームキューブとも通信できるのかな?
できるなら今度是非遊んでやってください^^


どう森
娘がDSのどう森を持っているので、
今度ワイファイ通信??のやり方を教えてもらいます♪
そしたらやりましょう~・・って
私・・頭悪いんで、DSのやり方を覚えられるかが問題(^^;)

納豆・・家の近くのスーパーに山盛りになっていたので
このまま品切れが続いて、禁断症状がでてきたら、
送りますよぅ!!(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


