キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

慌しい近頃。

あはっ!ご無沙汰です。
お察しの通り、趣味の多忙に明け暮れて2007開始早々ブログ更新サボり中!(ぃぇぃ)
その間の私は慌しい日々でしたよ。(紅水個人的に)
まず、編み物をし(まだ飽きてなかったらしい)
開運を目指し掃除をし(密かなブームらしい)
どうぶつの村で通信が出来るようにWi-Fiを購入し(なにげにハマったらしい)

さらに!携帯変えちゃいました!!
今はやりの「なんばーぽーたびゅりてぃ」ってやつで!!
別に私はauで全然良かったのですが、旦那の
「電話かけるときのプ・プ・プの長いのが気に食わない」
という不満のせいでdocomoに変更になりました。(めんどくさー)
こういうときに夫婦ってめんどうね。(あへ)

メルアドだけ変わったのですが、メモリが正常に移動できなくて
メルアド変更は手動。そして壊れたデータ分を検索しつつ登録なので
これはかなり手間がかかっております。
でも、更に大変なのは旦那。
旦那の携帯はデータが破損してたので全件移動できずに
全部登録しなおし(全件100件近い登録らしい)です。
頑張れ、旦那(くすっ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/301-152b8c3d

コメント

お邪魔します。
おはようございます。
そして、お邪魔いたします。
可愛いブログですね。
小太郎クンがまた可愛い。
こうみさんのブログは癒されますね。
こちらこそブログのほうでもお付き合いよろしくお願いします。
また開門した時、私のブログのメールフォームで知らせてもらえると嬉しいです。
またお伺いしますね♪

※追記
今日午前中に開門してたんですね。
ママ掲示板の確認が出来なくて、遊びに行けませんでした。
残念!!
また開門してたら突撃させてもらいますね。
もちろんうちにも来てください♪

■ジュネさんへ
おはようございます。
あそびに来てくださって、ありがとうございます^^
そしてそして、昨日は「あちら」でもありがとうございました。
なかなか入力が難しいですねー^^;
また暇なとき、遊んでくださいねm(__)m

PS.BlogPeople登録させてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


