キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

姉弟ケンカ【2人と1匹】

今朝娘たちが、朝食前の小太郎の運動をしていました。
小太郎がきてから、体力の有り余る彼らは、これが毎朝の日課になってます。
2人+1匹で部屋の中を走り回り、人形で引っ張りっこ等をし
ほんとうに毎朝、朝からうっとおしい…いえ、賑やかです。

さらに興奮すると、耳をなびかせて駆け回り
喰らいついて唸りながら振り回し、抱き上げようとすると『ぅぅ~』などと暴れまわる小太郎。
ちょっと手がつけられません(´∀`*)

そんな折に事件は起きました。
小太郎が下の娘のタイツを引き裂きました。
(しかもさくらんぼのボンボンがついたお気に入りのヤツ)

下の娘:あああああ!小太郎っ!!もぉぉぉ!(ノω・、) ←半泣き

私は確実に聞こえているのですが、聞こえない振りをしてました。(クス)

すると、上の娘がかけより、興奮しまくる小太郎を無視してタイツを確認。
上の娘:あ~あ…。これだめだわ…
小太郎:なんか空気がまじゅいかな…)←キョトンと見てる
下の娘:メソメソ…
上の娘:仕方ないよ、小太郎赤ちゃんだもん。
小太郎:しょうなんでしゅよ!僕、あかちゃんなんでしゅ♪)←少し尻尾を振り始める

お、いいこというね、上の娘よ。さすが姉だね。

上の娘:人の赤ちゃんでもバカなんだから、犬の赤ちゃんはもっとバカなんだよ。あきらめな。
小太郎:…しょうか…ばかなのか、僕は…しょうか…
↑肩を落とし、おもちゃを力なく咥えてコタツへトボトボと向かう

Σ( ゚Д゚)!!アンタ…そりゃあ…なかなかひどいことをサラッというね…
ほんと噂に違わず、子供って残酷だね…
ほら、みてごらんよ、小太郎を…

しょぼん

いいでしゅ…僕、一人でおもちゃであしょんでましゅ…

上の娘:ダメなのはダメなんだよ!わかった?!小太郎!!

……
(↑お尻で少しずつコタツの中に潜ってます)
…きっ聞こえないもん…
(…と、言いつつ耳がピクッとなってるあたりが誤魔化せてません)

人同士でも、人+犬でも、3人(2人+1匹?)というのは
とかく、2vs1になるもんです。
小太郎がちょっぴり大人になった日でした(クフッ)←おかしくて仕方ないらしい


人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ FC2 BlogRanking 
いつもクリックありがとう^^


オマケ:そんな娘たち中心のブログはコチラ。
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/30-1540b240

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


