キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

どうぶつの森

今日、娘たちのお年玉でのお買い物に付き合いました。
欲しいのはやっぱDSソフト。
特にずーーーっとゲームボーイだった上娘が、
先日のクリスマス、サンタさんにDS本体をもらったので
下娘はすでに所持済みだったので、余計にはずんでおりました。
そして彼女がここぞとばかりに購入したもの。
「おいでよどうぶつの森」(今更)
巷では昨年から大賑わいだったどうぶつの森ですが
我家には一足遅く今日やって参りました。これがなかなか面白い。
パズルやアクションがお得意で、それにつけてはなかなか上手だった私ですが
これはどう進めば良いのかわからないのに、ハマってしまいました。
いい年してやーね( *´艸`)クスッ

ついつい、編みかけの編み物たちも放り出し、
年末からはまっていた掃除もしばし忘れ、熱中。
(大人しいと思ったら実は今度は掃除にハマってたらしい)
これじゃ子供を叱れまい。(ぉぃ)

そんなこんなんで、まだやっとたぬきちのアルバイトが終わったばかりで
やっと本格的にどうぶつの森を始動し始めるところですが、
どうぶつの森デビューしたての私と娘たちと
お友達になってやってくださる優しい方がおられましたら
コメントプリーズ(うへ)

新年早々この調子。
今年も何かと色々はまりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/299-cb325d66

コメント

ごめんねー
テンプレ被ってたんですよねー
私が変えなきゃいけないのにスミマセン><;
皆さんお元気そうで何よりです
今年こそは飲みに行きましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


