キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ごあいさつ

明けました、2007

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

つい先日年末だと思ったのに、今日はもう新年5日。はっやー!
仕事始まっちゃいましたよ。
これじゃ、あっという間に年取るはずだわ…

今年は新年早々に
tomokoさんからプレゼントが届き、Happyな一年になりそう(*ц_ц)
…と思ったのもつかの間。
昨日は、車で合流待ちの最中に自転車に突っ込まれ、車が凹みました。
ええ、ええ。私の気分もめっきり凹みました。
しかも突っ込んできた爺。
「なんだ!自転車が通ってるのに!!」と激怒。
Σ(゚Д`;)ッハァァァァァァァァ?!!
こっちは停止中。その証拠に、車の後ろ部分が凹んでますよ。
この有様はどう見たって爺さんの前方不注意でっしゃろかいな。
なので、私も
いえいえぇ~!(すごく笑顔)
見てください、私の車。後部が凹んでますよ~?(とても笑顔)
止まってる車に突っ込んでこられたんじゃないですか~?(超笑顔)
もしでしたら警察呼びますか?け・い・さ・つ(満点の笑顔)

と新年最初の「怒りすぎた笑顔」で接してみたところ
「いいや、いいや!」と逃げるように去った爺。

…車の修理費払えや。

まぁ止まってたといえ、打ち所が悪くて爺が死んでなくてよかったわ。
こっちが悪くなくても死なれちゃ後味悪いもの!!

…そんな感じで波乱の予感がしそうな2007年ですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/298-d7fafb07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


