キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ごあいさつ

よいお年を。

やりたくないことから現実逃避を続け、気がつけばもう年末。
年末といっても、すっごい年末。
こりゃあ現実逃避ばかりも続けてられない…と
先日28日は一家総出で大掃除をいたしました。
そして、今日は私もやっと仕事納め(わーいわーい)
帰りにおせちやお雑煮の用意で買い物にいき
明日はおせち作りをしながらテレビを見、夜はタラタラ過ごします。
こんな我が家の年末。どうでしょう。

そして、この忙しい時期はなにかと連絡が行き交います。
しかし!私にはなかなか連絡がつかないことになっております。
それは…

(今年最後に俳句を読んでみました。)
携帯へ転送とかいろいろしてるくせに、持ち歩かない矛盾。
家族や友人知人からもよく叱られるので、
来年からは気をつけたいと思います。

そんなこんなで現実逃避の結果、非常に慌しい年末ですが
2006年もいい年でした。来年もいい年でありますように。
(でも2007年は、旦那が大殺界なんだよなー…)

きっと、明日は更新しないので(断言)この場を借りて…。
皆さんも良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/297-72e805ae

コメント

1年お世話になりましたー。
って、ほとんど読み逃げでしたが、、、許してね(^_^;)

来年も楽しい記事を期待してますね♪
こんにちは~~♪
この年末の忙しい時期に、
我が家に・・・・
新しい家族が増えましたっ!
パピヨン。。と言いたい所ですが

似ても似つかないフレンチブルドッグ!!(爆)
主人が犬が苦手で、飼えないでいたのですが
ふと、フレンチのCMを見て、「これはかわいいなあ・・・」
と言ったのを、すかさずその気にさせ(笑)
何件かショップを回った後、良い店員さんとめぐり合えて
昨日我が家に向かい入れる運びとなりました。*^^*

永遠の憧れパピヨンを胸に(笑)
これから家の中もにぎわいそうです。
まずは、トイレトレーニングですね。。r(^^;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
あけましておめでとうございます。
去年はありがとうございました。
つまんない「わんこふく」のほうまで覗いていただいて感激です。
小太郎くん、紅水さん、今年もよろしくね♪
※コメントくれた皆様※
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
v-344

■ゆみさんへ
こちらこそ!…というか、私の方こそ読み逃げでしたわ~(*ノノ)
今年こそはハリジバくん&ゆみさんにあえますように^^
今年もよろしくお願いします^^

■菜々子さんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
菜々子さんもとうとうワンコオーナーになったのですねー^^
なにはともあれ、ワンコちゃんの仲間入りおめでとうございます^^
当初の希望はいろいろあれど、、家族になっていけば
「うちのこ一番!」になりますよね~♪(我家もそうでしたw)
今年はワンコオーナーとしてもよろしくです!
ブログでもワンちゃんの記事も楽しませてくださいね^^

■やよちゃんさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします^^
いや~,ワンコ服はカナリ私もびっくりでしたよ!
とってもキレイで売り物みたいw
今はメリアス編みが必要以上に丸まるので(ほんとすごいです!)
試行錯誤中です。またお邪魔させてください。
今年もよろしくお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


