キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

もうひとつの記念日

先日、無事にお誕生日を迎えた小太郎さん。
当ブログの右上にもありますが、今日は小太郎さん生後1歳1ヶ月28日。
1歳を迎えてから、もうそんなに経ったのね。
20061221-0.jpg
小太郎:そうでしゅね。
実は今日は小太郎さんが我が家の一員となった記念日なのです。

当時の彼です。

娘たちのクリスマスプレゼントとして我が家にやってきた小太郎さん。
今日のAM11時頃、初めて我が家の敷居をまたいだのは去年です。
思えば、初めて出会った私の膝から離れず
ブリーダーさんに「もうすっかりなついちゃったね」と言われるほど
最初から家族面をしまくってた子犬でした。
最初は白黒で、血統書の「ホワイト&ブラウン」の文字を疑うほど。
絶対この子はトライだ!と思わせるような毛色でね。
コロコロしてて、とっても元気で寝るのも惜しんで遊んでましたっけ。
そんな彼と過ごしてきて、今日で一年経つのですね。

その子が一年経つと…
20061221-1.jpg
小太郎:眠っ!!早くお仕事いけばいいのに…
なんだかとっても可愛くない表情を激写してしまいました(汗)
見事に「ホワイト&ブラウン」の毛並みになり、
誰がいようがマイペースに寝たいときは自らハウスに入り、
私たちが騒ぐと「ちっうるさいな」という顔をする青年に変身です。
唯一変わってないのは、ずーっと昔から我が家の家族だったような
そんな存在感だけです。

この一年でだいぶ大人になった小太郎さん。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/294-7833030a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


