キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

ぶんぶんぶん

我家の御曹司、小太郎お坊ちゃま。
弱いのも手伝ってか、飼い主、小太郎に相当甘いらしい。
20061220-0.jpg
小太郎:うまいでしゅね(はぐはぐ)
朝食も獣のくせに、ランチョンマット使用です。
全く。
小太郎の飼い主は現代版・徳川綱吉だ( *´艸`)
(ちなみに、飼い主といっても、紅水以外の他3名を指しますです)

そんな御曹司…なんだか風貌がおかしいですね?

20061220-1.jpg
小太郎:ん?なんでしゅか?
ぎゃあ!犬のくせに羽ついてる!尻尾周辺に針もついてる!!
さらに小太郎さん、漫画みたいな表情してる!( *´艸`)

そうですそうです。
蜂の着ぐるみ。確信犯な飼い主が(先の3名以外の1名です)
先日購入してきたもの。
本当は獅子舞の着ぐるみと悩んだのですが
生地が蜂のほうが温かだったので、迷わずコチラに。

寒い日が続く新潟で、昼間お留守番の長い彼。
犬とは思えない寒がりな小太郎さんですが、お洋服を御召しになると
ダイブ寒さに強くなるようです。
おかげさまで、お洋服の幅も広がりまくりです。
服を着てると、いつもの1,5倍で人間臭く感じられる小太郎さんです。

えへへ。でもさ、でもさ。着ぐるみ着せるのって楽しい(*ノノ)キャ
本当は「たらこ」の着ぐるみも着せたいところ。
今度作っちゃおうかな。(えへ)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/293-e7919be7

コメント

わぁ、小太郎さん 瞳がまんまる~!
着ているものも可愛いけど表情がすっごく可愛いですv
手術のあとはもうすっかり治ったのかな…。
その後、マーキングや無駄吠えはどうですか?
手術前と後で変化した事があれば、またブログに書いて欲しいです~。
我が家のアクセルもさっき、獣医さんに預けてきたのですが、不安と寂しさでいっぱいです。
アクセルもこのごろ急にマーキングが激しくなって、困ってしまったので手術に踏み切ったのですが、しても無駄だったらガッカリだなぁ、とまだ悩んでおります。(苦笑)
もう今頃 手術してるはずだというのに。(^ ^;)
小太郎さんとアクセルは誕生日が同じなのに、いつも小太郎さんの方が我が家の一歩先を行っていて(足上げおしっことかマーキングの時期とか) いつもとても参考にさせてもらって助かってます。
ではでは、良いお年を♪
■紫月なおさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますー。

ぎんちゃんも手術したのですねー。その後の様子はいかがですか?
私も手術に踏み切るまでは色々悩みましたが、
やっぱりいろいろ聞くと、避妊や去勢の手術はメリットの方が多いらしいですよねー。
…とは言ってもやっぱり元気な体にメスを入れるのは飼い主として不安ですよね^^;
それでもやっぱり、飼い主もワンコもストレス溜めて何十年も一緒にいるよりはいいよねっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


