キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

忙しくないけれど

大変ご無沙汰しております。
年末押し迫って、大変多忙……ではなくて、編み物三昧。

あみぐるみから入って、レッグウォーマー、帽子と編んでるうちに
今度はモチーフ編みをしてみようという魂胆です。
(そりゃあ時間もなくなるわ)

しかし。もうすぐ冬休み。
冬休みになったら、娘たちの友達も泊まりに来るし
そろそろ大掃除の準備も始めないとなぁ。
でもまだ日にちあるし、いっか。
追い詰められないとやらない自分に乾杯。うへっ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/291-44eb29bc

コメント

はじめまして。初めて書き込みします^^
実はずっとこちらのブログの大ファンでした!
パピヨンが子供の頃から大好きで、
最近はパピヨンが飼いたい願望が強くなっております(笑)
同じ種類のワンちゃんでも、顔がそれぞれ違いますよね。

小太郎ちゃんのお顔が・・・・
大好きなんですっっっo(*^▽^*)o
紅水さんの編み物や、書かれる文章でいつも
楽しませていただいてるんですよ♪

なかなか書き込むタイミングがなかったのですが、
こうしてご挨拶できてすっきりしました♪笑
また遊びにきますね^^
■菜々子さんへ
はじめましてm(__)m
遊びに来てくださってありがとうございますー^^
好き勝手書いてるブログですのにありがたいお言葉ありがとうございます(*ц_ц)
コメントのお返事も遅いですし、気まぐれですが
良かったらまたいつでも遊びに来てください♪

そうなんですよね!
パピヨンと一口に言っても、どの子もみんな違うの!
大きさも2kgとかの子から5,6kgの子までいるし
顔も丸い子やシュッとしたクールな子まで^^
なんだかね、手(足)の形も
「猫手」「兎手」って違いがあるんですって。
目から鱗ですよねー(ノ∀`*)

これを機会に(どんな機械でしょう)
菜々子さんも是非パピヨンオーナーになりませんか(笑)

後ほど私も遊びにうかがわせてもらいますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


