キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

確信犯

おはようごじゃいましゅ。僕、小太郎。
そう、順調にデブ犬街道まっしぐら、猫まっしぐら の小太郎でしゅ。
16-2.jpg

ここが『小太郎ゾーン』と呼ばれる僕の指定席なんでしゅけどね。
…なんてことでしょね、散らかりすぎでしゅね。
朝からこんなに散らかして。お姉ちゃんったらいけないでしゅねー。
これじゃあ、『小太郎ゾーン』じゃなくて『デンジャラスゾーン』でしゅよ。
16-3.jpg
(人のせいにしないこと。)

あ、なんかママが『もぉ~~、小太郎は~、出かける直前に!!』なぁんて
文句言ってましゅね…嫌な予感がしましゅ…
しょんな怖い顔しゅると、取り返しがつかない顔になりましゅよ?
(余計なお世話です)


16-1.jpg
……おっ、おねえたぁぁん
ママが怖いでしゅ!!僕こんなにいいこなのにっ(*´ω`)チュ


(小太郎さん…あなたの名前を今日から「調子良しの調太郎」に改名しましょうか


最近は、朝仕事へ行く寸前の時間になると
わざと大暴れして散らかすようになりました。
少しでも一緒にいる時間を引き延ばしたい小太郎の気持ちは良く分かるのですが
片付けるそばから、分からないように別なものを散らかしていく…
毎朝時間がありません>< 知能犯め…







人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ FC2 BlogRanking 
いつもクリックありがとう^^
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/29-5587a399

コメント

元気一杯!
小太郎君、元気一杯ですね~!
デブ街道まっしぐらだって、まだまだ子パピだから大丈夫です(笑)
あとでダイエットできるもんね~>小太郎君!
それにしても、最後の写真を見て嬉しくなっちゃいました☆
小太郎君、ひょっとしてデカパピの要素あり(^^?
うちのこたろうも、現在5.5kg!デカパピ軍団の一員ですよ~(^^)/
うちのチビたちは全然ご飯を食べてくれなくて、大きくなるのか心配です!
ちょっとぽっちゃりしている方がかわいいですよv-238
小太郎くんハデにやりまいしたねぇ。
うちも2匹一緒にケージに入っているので、うんちした後に騒いで、ふたりでうんちまみれになってますよv-73
やってますねー!
我が家もおんなじです。
まして、最近は2匹でやってくれるので、それはもう。
足の踏み場がありません!歩くとジャーキーの食べ残しが
ささったりして。。。
小雪はやりたい放題(>_<) コタ君は、言えば持って来てくれるので、少しは助かってますが(時々)
ぷぷっ・・
みなさんちのパピちゃんも小太郎くん同様に暴れまくっているんですね~。
コロンコロンしたのがチョロチョロしてるって感じでしょうか?
サリーはもう大人だから(?)フテ寝してる方が多いかも。。。
小太郎くん、大きめパピヨンになるかな~?
サリーは2.8Kgくらいだよー。

■かもねぎさんへ

そうなんですよね!小太郎がデカい感じがするんですよ、最近w
デカパピ要素ありありかもw
骨も結構しっかりしてるし(骨太ですかねw)
さすがにまだ散歩にでてないから、運動量が少ないのかもしれないですけど
部屋中走り回って、しょっちゅうひっくり返ってるんですが
なんだか大きいような気がします(笑)
こたろうくん2世になるかもしれないですねー^^

■slikyさんへ

うわぁぁぁ><
うんちまみれは大変ですねー。
小太郎は変に神経質なのか、ゲージの中にいるときは
絶対に運子さんしないんですよ。
小太郎とトイレを出すとダッシュでしてますw

■こうめママさんへ

小雪ちゃんも小太郎と同級生ですもんねー。
こうめママさんのブログでやんちゃそうなのが伺えますw
小太郎お兄さんも一生懸命お世話してくれてますよねー。
いつもいい関係だなーって見てますよw

■sakuraさんへ

うわあ!
サリーちゃんスレンダーですね。
ひそかにサリーちゃんの不機嫌な顔が愛おしくてファンですw

小太郎の体重ですが
一週間前に病院で体重量ったら1,380gだったんですよー。
私としては肥満にならなきゃ大きくても構わないんですが
けっこうでかいですかねー?
成犬になるとしまってくるんでしょうかねー?

今日もまた計ってもらえるので、ドキドキしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


