キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モブログ【携帯から】

長い一日のつぶやき-携帯から-

今日は、パパの誕生日祝いにバイキングにいきました。
楽しかったです。

…でも。
今の我家にとって、「小太郎が待ってるから●時までに帰らないと!」という感覚を感じなくて良い事が、逆にとってもとっても寂しく感じました。
帰宅してもついつい「こたちゃんただいまー」と言ってから、ハッと我に返り、目頭が熱くなったりしてます。
たった一日だけなのに、こんなんじゃ小太郎がいなくなったらどうするんだろう。
いつもいたずらや困り事ばかりくれる小太郎だけど、
やっぱり小太郎は家族なんだなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/287-dc9e2ec3

コメント

初めまして。ボトルを拾いました。おじゃまします。
少し読ませて頂きましたが・・・・爆笑するところが
有りで大変楽しい時間でした。ありがとうございます。
又遊びに来ていいですか?

ご無沙汰してました。とうとう手術されたんですね。
今頃はもう家族のみんなといっしょかな??
すごく複雑な気持ちよくわかります。
私も預けて一人で帰るとき泣いてしまいましたから。。。
将来のことを考えたらきっといい決断だったと思いますよ。
術後お大事にしてくださいね。
■meldyさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ^^
楽しい時間をなんて言われると恐縮です~><
ほぼ日記状態で好き勝手書いておりますが
良かったらまた遊びに来てやってください!
私ものちほどお邪魔します^^

■やよちゃんさんへ
ご無沙汰してます~~。
小太郎やぎんちゃんが一歳のBIRTHDAY迎えたと思ったら
あっという間に年末ですねー、はやっ!
手術、無事終わりました。
お医者さんも
「15分くらいで終わる、比較的簡単で安全な手術ですよ」
と言ってたのですが、やっぱり私たちとしては不安&心配なものですよねー^^;
まだ抜糸もしてないし、化膿止め飲んでる状態なので
傷が生生しいですね;;
まだ小太郎さんの変化は大きなところはないですが
「威嚇吠え」が減ったような気がします。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


