キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

僕の反応するもの

おはようごじゃいましゅ。
近頃は屋根の上で寝るのが定番になって来た、僕は小太郎。
屋根寝
(たまに寝ぼけて落ちてますよね?小太郎さん…)


今日は特別に、僕の反応するものを教えましゅ!!
コロコロは前にもお話してるとおもいましゅ!
そのほかに

・掃除機
・雑きんがけ姿
・ヤカンがピーって沸く音
・ママが化粧水をつける時の音
・クイックルワイパー↓こんなヤツでしゅ
クイックルワイパー

そして、今日最も反応する音を発見したんでしゅよ!!


そいつは…


包丁を研ぐ音

あのゴリゴリと言う なんとも言えない音が
僕の心をかき乱しゅんでしゅ!!!
1ゴリ毎に1ワンって感じでしゅね!!
ワンって言ってるつもりなんでしゅが、どうしても「アンッ」になるのが
ちょっと悔しいところでしゅけど
その辺はあんまり気にしないんでしゅ。僕、懐が深いから(クス)

Hello

ね?
(ね?じゃありませんよ…)


汚い部屋に汚い画像…
それでもよろしければ、歩く小太郎をどうぞ。





人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ FC2 BlogRanking 
いつもクリックありがとう^^
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/28-e9fb2f8d

コメント

ウチも。。
小太郎くんの動く姿がチョコチョコととても可愛いです♪
仔犬の時ってピョコピョコしてたまらなく可愛いんですよね。

ウチのムスメっ子もコロコロと掃除機は反応して
終わりまで追いかけ、吠え続けています。
あと、もう1つ反応するのが
私が化粧する時(それも眉を描いてる時)に凄いんです。
いつもはグウタラで化粧もせずに家の中をウロウロしているので、化粧していると出かけるな‥
そして、眉を描いてる!もうすぐだな‥
と思っているみたいです(笑)

事後報告ですが‥BPのリンクをさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
かわいいv-238v-238
屋根の上で寝るんですかぁ~。
うちもかわいいベットがほしいんですけどね。
かわいいーって思うと高くてv-39

小太郎くん元気ですね。
くるくる動いてかわいいですv-257
あら、小太郎君、なぜにそんなところでおやすみに?(笑)
モモも色違いで同じクッションハウスを持ってたんですよ~。
度重なるモモの攻撃を受けて、すでにお亡くなりになってしまいましたが…。
そうそう、このくらいの時期は「アン!」って可愛い声でなくんですよね~。
モモはもう「うわーん!」とドスのきいた声に変わってしまいました(T_T)
■ぱぴmamaさんへ

うちは眉毛かいてるときはまだ無反応ですが
化粧バッグを出し始めると、走り回りますw
やっぱり出かけるのとかわかるんですねー。
リンクありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくですー

■silkyさんへ

小太郎のこのベッド、某ホームセンターで処分で980円でしたw
安物ですよ~><
でもイチゴの形とか、りんごの形とかのかわいいのは
3000円以上しますよね。
さすがに高くて手が出なかったです><

■ちっちさんへ

なんででしょうねぇ??
ココ最近、屋根寝するようになったんですよ。
我家は、寝るとき全員二階にあがるんで
まだ分別ついてない小太郎はゲージの中なんですけど
私たちに敏感に反応するから、少しでも聞こえがいいところ選んだのかな~?

おおっ!モモちゃんも同じの持ってたんですか~
なんだか嬉しいです^^
……ハウスさんのご冥福をお祈りします><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


