キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カメラ

レンズと格闘

先日購入した、SIGMA:70-300mm F4-5.6MACRO。
上手く撮れない私。
20061116-0.jpg
購入にあたり、元・カメラ関係の知合い、某Hさんにも
「今までのレンズと比べると一気に倍率も重さも上がるから
 ぶれるかもしれないね。」
と事前に指摘は受けてたものの、やっぱりブレる。

その後、某Hさんは
「100程度だったら大丈夫かもしれないけど※●♪とか◎▼〠とか
@$◆だと¥?★だよね」
等、やや専門用語を交えて話していたので
めんどくさい私は「ふんふん」と聞き流していたのです。
(なんて失礼なヤツダ)
そのおかげで腕は上がらず(あはっ)

せっかく高価なイチデジも交換レンズも持っているのに
私の腕は「はい、それまでよ~」なのだろうか。
いえ。なんとかブレないように撮る練習をし、秘訣を見つけます。

あ。すでに秘策をご存知の方は
コチラ↓のコメント欄までご一報くださってもよくってよ。
(このやたら高慢ちきな態度はどこから来るのか)

20061116-1.jpg
小太郎:ぼき(僕)もぅしょろしょろ寝んねしてもいいでしゅかね…
あ、すいません。モデルの小太郎さんを忘れてましたよ。
どうぞどうぞ、もう寝んねしてくださいな。
…て。また自分で布団敷いてるし(ノ∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/279-e819961a

コメント

う~ん
う~ん・・・
私も格闘気味です・・
というか既にK1グランプリ並かも~

150を超えると手持ちは辛い・・・><;
天気の良い外ならなんとかなる・・はず・・・
■tomokoさんへ
お返事おくれすぎてごめんなさい!
ええっ!tomokoさんでも格闘するんですねー。
tomokoさんはカメラに詳しいので
スルスル使いこなしちゃえてると思ってたので
なんだか親近感でうれしいわ( *´艸`)

そうそう!お天気の外だとあまりブレも気にならないけど
室内ではなかなかどうして難しいですねー><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


