キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

秋のドラマ

このところ、秋ドラマが面白い。
「僕の歩く道」から始まって
「14歳の母」、「嫌われ松子の一生」、
そしてたまに「渡鬼」が私の定番(*ノノ)
通常モードで10時就寝の私には、夜更かししてる曜日です(*ノωノ)
どれも人生観溢れるドラマで、人生系感動屋の私には涙のドラマ陣。
【夜更かしと言えない時間かもしれませんが
平日はほぼ5時起き(しかも即刻作業に取り掛からないと間に合わない)
なため、私にとってはかなりの夜更かしでゴザイマス。】

…ココだけの話だけど。
子供も寝て、旦那もまだ帰宅せず…な時に見てる私は
「ぅぅぅ…」とか嗚咽上げちゃったりしてるんだから( *´艸`)
ちなみに、そんな私の様子を小太郎さんは、首を傾げて見ています。
(不思議な光景ですな、確かに…)
そしてそんな定番ドラマを見終えて
ドラマの脚本家っててすごいなって改めて思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/278-9f085323

コメント

今回の秋ドラは面白いのばかりですよね!
私は「たったひとつの恋」だけは欠かさず見てます^^*
だって亀ちゃんがかわいいんだもん(惚)
貧乏な役がはまってるし・・・。
ドラマの内容はベタなんですけどね^^;

渡る世間~は今シリーズはワンコ登場シーンが多いですよね。
パピだったらもっと楽しいのに~(笑)
■keikoさんへ
お返事遅くなってすいませーん!!><
まぁまぁ、一週間近くコメント放置しちゃってほんと
平謝りですぅ~~m(__)m

渡鬼のワンコ!私もそう思ってました(*ц_ц)
かずちゃんがペットシッターだかなんだかしてるところのワンコですよね。
いつも思うんだけど、大体ドラマとかに出るワンコって
種類決まっちゃってると思いませんか?
(ダックスとかチワワとかマリチーズとか)
もっとパピの露出がほしい~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


