キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

ぼきのいちにち。by:小太郎

ぼき(僕)、小太郎でしゅ。
20061114-8.jpg
ハウスに自分でお布団セッティングしたところで
今日の日記を書いて、寝たいと思いまし。

今日はパパがお休みでした。
一緒にあしょんで(遊んで)くれると思ったら、寝てばかりでした。
「かぜ」をひいたんでしゅって。
「かぜ」は外でピューピュー吹いてるだけじゃないんでしゅね。
パパは「こた~、ごめんね」と言ってました。
謝るくらいならあしょんでくれたらいいのに。
しょ(そ)のあと、ママがパパに「はい、毒。」といって
おくしゅり(お薬)を持っていってあげてました。
パパは笑って飲んでました。
毒を笑って飲んだりして、パパやっぱり「かぜ」なんでしゅね。

かわりにおねえたんたちがあしょんでくれました。
大きいおねえたんは、ぼきにえんぴつを食べらりました。
しょして「大事にしてたのに~!」と泣いてました。
小さいおねえたんは抱っこしてブラブラしゅるので
ぼきは怖くてウーウーっていいました。
しょしたらママに「こら!小太郎!」っておこらりました。
小さいおねえたんも「やめなさい」って言われてました。
ママってしゅぐ怒るんでしゅよ。やでしゅねー。
ぼきはなぁんにも悪い事してないのに。
こんなにとってもいい子なのに。
…でもやっぱり、しゅこし(少し)いい子でしゅ。

寝る前にママとあしょびました。
ママはぼきに
「こたもん~!明日子宮がん検診なんだよー、やだなー」
と言ってました。やなら行かないでぼきとあしょんでればいいのに。
しょのあとみんなが二階に行くのでハウスに入りました。
ハウスは寂しくてちょっとやでしゅけど、
ぼきのだいしゅきなお布団さんがたくしゃんなので
やっぱりハウスはだいしゅき(大好き)です。     


おわり。
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/277-0c36563f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


